マダムMoneyです。


『マダムMoneyって、どんな人?』


と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


お金や良いことは

自分だけでため込むのではなく、

周りの人にもお裾分けしていき、

どんどん循環させる

ことが大事✨ベル


と思っている、マダムMoneyですウインク音譜


ですので、

金運アップの秘訣の記事も

書き始めましたニコニコ


前回の記事はコチラ↓

結構、好評でした。ありがとうございます✨


まずは、簡単なおさらい


金運アップの秘訣 

1回目

(意識編 〜お金さんの気持になる〜)


『お金としてとらえて、

お金さんの気持になって考える』


2回目

(行動編 〜お財布をとお部屋を綺麗に〜)


1.お金さんの気持ちなって

手持ちのお財布を綺麗にする

 💴✨👛口笛


2.お部屋綺麗にする

【お部屋を綺麗にする方法】

1.不要な物を捨てる、断捨離

2.掃除


はい、では、今回 3回目は

意識編です!ニコニコ


金運アップの秘訣の2回目で


お部屋を綺麗にするには、

まず、不要な物を捨て、断捨離

してから掃除するのが効率的OK


と書きましたが、


『そ~は言っても、

何から捨てれば良いのか、

断捨離が効率的なのは知ってるけど、

イマイチできない、、ニコあせる


と、いう方も多いと思いますので、


どういった意識で取り組めば良いか、

お伝えしますねニコニコ音譜


それでは


✨金運アップの秘訣



スタート〜💴音譜おねがい




☆★マダムMoney流★☆
金運アップの秘訣3 〜意識編〜


1.

引っ越しを意識する✨🏡DASH!


『家中の不要な物を捨てたい!

 断捨離をしたい!』


と思ったら、

まず意識することは引っ越し

です。


しかも、賃貸の方は1年以内

  持ち家の方は3年以内


金運アップの秘訣に基づき、

意識して行動し続けていると


必ず、引っ越し

考える時期が来ます!


必ず、来ます!


独身の方は

結婚が決まり💒✨

引っ越しをすることになったり


新しい仕事をすることなり👔

引っ越しをすることになったり


既婚の方は

お子様が進学校に合格桜

引っ越しをすることになったり


御主人様が仕事で昇進し、

栄転になり🏄✨ノリノリ~音譜

引っ越しをすることになったり


介護・育児にメドがつき🍀✨

引っ越しをすることになったり


趣味で始めたことが

ビジネスとして成立しリボン

より打ち込めるように

引っ越しをすることになったり


学生の方は

憧れの海外留学が決まり飛行機

長期間、海外の滞在をすることになったり


(更に、海外で就職し移住のため

 引っ越しをすることになったり)


難関資格に合格就職が決まり✨

引っ越しをすることになったり


賃貸の方は

今より良い条件の賃貸

見つかりOK

引っ越しをすることになったり


持ち家の方は

今の家を買いたいという人が現れ

予想以上に高価格で売却

が決まり💴✨

引っ越しをすることになったり


、、とにかく様々な理由から

引っ越しする機会が来ますスター


それは、何故か、、


(世の中、100%確実なことは無いので、

 恐らくですが、、)


金運アップの予兆アップ💴✨

として

引っ越し必ず関わってくる


からですビックリマーク口笛Must〜音譜


マダムMoneyの経験や、

周囲のお金持ちの方の様子からの推測ですが


恐らく、


『人』としての

ステージが上がるアップ✨ため

そのステージに

適した場所や環境

自然に導かれる✨天使


からだと思いますニコニコ


ここまで、読んで頂きまして


凄い!

私も金運アップしたいアップ💴✨   引っ越しもしたい!爆笑音譜


と、思われた方は、、




2.新居に相応しくない物は

 捨てる✨🏡❌DASH!


ぜひ、これから


『不要な物を捨てよう!

 断捨離しよう!

 でも、やっぱり、捨てるの迷うな〜あせる


と、感じた時に、


その物が新居に相応しいかはてなマーク


人としてレベルアップし、

ステージが上がった自分

相応しいか!?


を考え

綺麗サッパリ✨捨てて下さいDASH!


生活必需品を除き

今あなたの家にある物の8割以上

新しいあなたには似合わない

ですあせる

相応しくないですあせる


まずは、思い立ったら

ざっくり不要品をガーッと

捨てまくってくださいビックリマークウインク




ちなみに

不用品に囲まれていると、

物からの雑念が凄く入ってきますので

本来、自分が頑張らないといけないことに

全力で取り組めませんあせる


また、不用品からの

マイナス波動、マイナスオーラ

を浴び続けることになり、

その結果、自分もマイナス思考になり


不平不満、人への妬み、嫉み、

上手くいかない事への怒り、憎しみ、悲しみ


など様々なマイナスの感情も感じやすくなりますムキーえーんえーあせる


常に、なんだかイライラしたり

ギスギスしたり、焦りや不安を感じますあせる


でも、プラス思考

前向きに明るく楽しく音譜取り組まないと、

何事も上手くいきませんし、

その努力をし続けることも

できません。


また、お金さんにも、周囲の人

マイナス思考を持つ方からは

💸DASH!離れていきますあせる


だから、どうか まずは

不用品を捨てる

断捨離を行う

ことを、しっかりしてみてくださいニコニコ


その後、毎日お掃除しながら

本来、自分が取り組まないといけないことに集中✨

できるようになり

それを続けることができましたら

良い結果に伴い、さらに引っ越しの機会が必ずやってきます音譜✨🏡


このブログを読んで頂き、

意識と行動が変わり

幸運な結果✨ベルに繋がる方が

1人でも誕生されると、凄く嬉しいです🍀✨


私も、まだまだ発展途上なので

一緒に頑張りましょう音譜おねがいラブラブ


マダムMoneyより❤