マダムMoneyです。


コチラのコーディネート、好評でしたラブラブ

骨格ストレートですが

(ウェーブさんが似合いそうな)

フェミニンな装いも

どんどんチャレンジしていますウインクサンダル


金運アップの秘訣の記事も

凄く好評でした💴✨↓

ありがとうございます音譜ニコニコ

『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートOK!

OK得意素材着痩せ素材)の

レザー素材のライダースジャケット


4回目ですニコニコ音譜



更に、今回は


骨格ストレートNG爆弾

苦手アイテム着太りアイテム)

フリルシャツ


を合わせています。


上半身に存在感(肉感)がある

骨格ストレートには

かな〜りビックリマーク

爆弾事故率の高い

着太りアイテムニコニコあせる



果たして

どんな感じになったのでしょうか、、





それでは


✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい








今回は
黒のレザーのライダースジャケットに
白のフリルシャツ、
黒のタイトスカートを
合わせましたニコニコ

いや~、今回は予想外に、、びっくり


ビックリするぐらい
凄く着痩しました〜✨ラブ

しかも
白と黒のモノトーンの
シャープな装いに
CHANELのマトラッセが
完璧にマッチ音譜おねがい

心無しか、、
良い女キラキラ感』まで漂う
コーディネートになりました✨口紅ビックリ飛び出すハート

黒色のレザー素材のライダースジャケットの
コーディネートは今回で4回目ですが
今までの中で
着痩せ効果は1番高いような、、

1.2.3回目の記事はコチラです↓



なんでだろう?

骨格ストレートNG爆弾

苦手アイテム着太りアイテム)

フリルシャツ


も着たのに、、ニコニコあせる


嬉しい誤算ラブラブ

これだから、ファッションって

楽しいですよね音譜サンダル


せっかくなので、次回の記事で
偶然、着痩せが上手くいった
今回のコーディネートについて
いろいろ検証していきたいと思いますひらめき電球

あと

『読者の方が選んだ 
 11月🍁✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2

の記事を来月、12月に書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤


P.S

ちなみに、今日着たフリルシャツは

こんな感じです↓

 絶対に(襟付きでは無い)

スタンドフリルの方が

着痩せします!

首も細く長く見えますよウインク音譜

 

コチラも、

深いVネックのフリルシャツ

なので、着痩せすると思いますよ〜↓ニコニコ

 

それから

骨格ストレートの方は

ライダースはダブルがスッキリ見えますよ!

 

シングルは、

胸元がムッチリして着太りしますあせる


これは、安いけど、レビュー多く

評価もなかなかOKひらめき電球

  

ミントグリーンが珍しいライダース✨

スプリングの方に凄く似合う色ですウインク

 

  これは、本革で造りも

 しっかりしてそう✨ニコニコ

 


 横からの

ウエストシェイプが美しい!

1番着痩せしそう✨ウインク