マダムMoneyです。  


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートOK!

OK得意アイテム

着痩せアイテム)

トレンチコート


を着ましたニコニコ音譜



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート




スタート〜口紅音譜おねがい







シャンパンゴールドのトレンチコートに
スエード素材のライダースジャケット
白のレースのミニワンピース
を合わせましたニコニコ

このトレンチコート
今回で4回目の着用です。

1.2.3回目のコーディネートはコチラウインク音譜

スエード素材のライダースジャケットは
今回で3回目の着用です。

1.2回目のコーディネートはコチラウインク音譜


今日は雨が降っていたので☔
スエード素材のライダースジャケットの上に
撥水加工されたトレンチコートを
羽織ったんですが、、

トレンチコート×
ライダースジャケット

この組み合わせ、凄く良い
ですよ〜✨OKスター

暖かいし
ライダースの襟をトレンチコートの襟に
重ねると
トレンチコートに奥行き
出てオシャレです音譜ウインク

外でトレンチコートにライダースを重ねて
着ていても良い感じだし、
室内で脱いでアウターはライダースだけになっても、今の時期、ちょうど良い温度感OKキラキラ🍁

オシャレさ
実用性(温度調節のしやすさ)
を兼ねられ便利でした〜まじかるクラウンチョキ

しかも、
トレンチコートもライダースジャケットも
骨格ストレートの方には
どちらも着痩せアイテムなので
合わせて来ても、そんなに
着太りしない感じですニコニコ音譜ひらめき電球

トレンチコートとライダースジャケットを
お持ちの方は、良かったら、
ぜひ重ね着を試してみてください音譜キラキラベル

着たいファッションアイテムを

着痩せして、素敵に着こなせ


得意な着痩せアイテムを

よりオシャレに着こなす音譜おねがい

✨研究をこれからもしていきますね〜口紅


あと

『読者の方が選んだ 
 11月🍁✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2

の記事を来月、12月に書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の
参考にもなればと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいです✨ラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤


P.S

ちなみに

トレンチコートで着痩せしそうなのを

こんな感じです↓✨


 フェミニン派、エレガント派の方が

凄く似合いそう!

マダムMoneyも凄く好みラブラブ

パール付きで、お上品〜✨おねがい

 

 こちらも、綺麗目エレガントな感じで

素敵✨↓

 

  

こちらは、普通っぽく見えて、着痩せのこだわりがいろいろされているタイプ

ベーシックなデザインだから、どこででも

来ていけそう↓ウインク

 

ライダースジャケットで着痩せしやすいのは

こんな感じですOK音譜

  

  

  

 




では、皆さま、

火曜日、お疲れ様でした〜✨


グッスリ良い夢が見れますように、、音譜キラキラお月様


また明日もお会いしましょうね〜ウインク口紅


マダムMoneyより❤