マダムMoneyです。


昨日のマトラッセコーディネート、

好評でした✨↓

ノーカラージャケットにフレアーワンピースの組み合わせって、

本当に上品で女子力UP〜✨ラブラブ

て感じになりますので、どんな体型の方にも

オススメです!

ポイントさえ、おさえれば、着太りせず着れますよニコニコ音譜

トレンチコート オシャレ度UP!の記事も

好評でした↓ニコニコありがとうございます✨

『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートNG!

爆弾苦手素材着太り素材)の

スエード素材


のライダースジャケットですニコニコあせる



更に、今回は


骨格ストレートNG!

爆弾苦手アイテム着太りアイテム)

フリルシャツ


を合わせましたニコニコあせるあせる


苦手素材に

苦手アイテムを組み合わせた

今回のコーディネート!爆弾



果たして、今回はどのような感じになったでしょうか〜!?ガーン


それでは


✨今日の

マトラッセコーディネート





スタート〜口紅音譜おねがい







今回は
スエード素材のノーカラージャケットに
白のフリルシャツ、焦げ茶のタイトスカート
を合わせましたニコニコ

このジャケットを着た
マトラッセコーディネートは今回で
3回目です音譜

1回目、2回目の記事はコチラです↓

フリルシャツに関しては、
骨格ストレートには
かなり着太りになるアイテム
なんですが、着てみたくて
今、着痩せできる工夫をいろいろ試していますニコニコひらめき電球

また近々の記事で

★☆マダムMoney流☆★
骨格ストレートNG!
着太りアイテム)
フリルシャツ攻略法

を書いてみようと思っていますウインク

とりあえず、今回は、
骨格ストレートOK!
OK着痩せアイテムの
タイトスカートを投入し

なんとか、事故らず、着太りせず
着たいファッションアイテムが着れました
ニコニコ✨ホッDASH!

ちなみに、今回の焦げ茶のタイトスカート
スカートの真ん中から裾付近にかけて
縦の向きにラインストーンがキラキラ〜✨
と、ついているんです。

そのため、
キラキラ光るラインストーンに誘導されて
実際に生で見た人は
視線が縦に流れダウンうさぎクッキー
下半身がスッキリ✨
した印象になりますニコニコ

こういった、オシャレかつ着痩せに繋がるデザインがされている、ファッションアイテムを持っていると重宝しますグッスター

あと
『読者の方が選んだ 
11月🍁✨の好きなラブラブ
マトラッセコーディネート
ベスト3✨王冠2

の記事を来月
12月に書いていく予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いですニコニコ✨🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤


P.S

ちなみに、

骨格ストレートの方はこういった、

タイトスカートで縦型にデザインがある

スカートは凄く着痩せしますよ〜↓

 

 

 これは、ボタンが縦にズラッとあるので、

下半身がスラッとホッソリウインク✨↓

 

これは、一見、普通の千鳥格子のタイトスカートですが、裾にフリンジがあることで

視線が縦に移動し、下半身スラッとホッソリ✨ウインク

 

 

あと

骨格ストレートの方で

着痩せして着れそうな

ノーカラージャケットはこんな感じです↓

  

  

 

これは、レザー調の生地なので

ノーカラージャケットでも着痩せ

すると思います音譜ニコニコ✨↓