マダムMoneyです。


昨日のマトラッセコーディネート、

好評でした✨↓

コートを着る程ではない、今の時期に

ライダースジャケットはピッタリですねウインク


トレンチコート オシャレ度UP!の記事も

好評でした↓ニコニコありがとうございます✨

『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートNG!

爆弾苦手アイテム着太りアイテム)の

ノーカラージャケット


ですリボン


ゴールドの縁取りの黒のノーカラージャケットを着たんですが、

このノーカラージャケットを着た

マトラッセコーディネートは今回で

3回目ですニコニコ音譜


1回目、2回目の記事はコチラです↓


更に、今回は


骨格ストレートNG!

爆弾苦手アイテム着太りアイテム)

フレアースカート


を合わせました。


苦手アイテ厶更に

苦手アイテムを組み合わせた

今回のコーディネート!


事故りそう、

着太りしそうな予感もしますが、、ニコニコあせる


果たして、どのような感じになったでしょうか〜!?


それでは


✨今日の

マトラッセコーディネート




スタート〜口紅音譜おねがい








今回は
黒のノーカラージャケットに
濃い紺色の花柄のフレアーワンピースを合わせましたニコニコ

このフレアーワンピースは

★☆マダムMoney流☆★
骨格ストレート
フレアーワンピース攻略法

着痩せチェックポイント
の項目を全てクリアしていますウインク音譜

フレアーワンピース攻略法1.2の記事はコチラ↓

そのためか、
フレアーの上品さ、可愛さを活かしながらの
着るだけで、ホッソリ✨ニコニコ
特にウエストが細く見えます!

ちなみに、今日着たノーカラージャケットも

★☆マダムMoney流☆★
骨格ストレート
ノーカラージャケット攻略法

着痩せチェックポイント
の項目を全てクリアしていますウインク音譜
おかげで、なんとか、事故らず、着太りせず
着たいファッションアイテムが着れました
ニコニコ✨ホッDASH!

あと、今回のコーディネートでは、
収縮色である
黒色  (ノーカラジャケット)
濃い紺色(フレアーワンピース)
を使って、まとめて
全身のスッキリ感が出ましたOK

でも、ただ、収縮色である暗めの色で
全身コーディネートをすると、
重たい印象になったり、単調で
地味なイメージになりがちですあせる

だから、今回のワンピースのように、
収縮色である暗めの色がベースの
明るい柄(今回は白色の花柄)の
ファッションアイテムを選ぶと、、

華やかさを出しつつ、着痩せ
ができると思います!✨ニコニコ

ちなみに、マダムMoneyはブログを始めて、
今で2週間ちょっとなんですが、
アクセス解析を見ますと

ず~っと、根強い人気の記事
がありますスター

それが、上に貼りました

★☆マダムMoney流☆★
骨格ストレート
ノーカラージャケット攻略法

の記事です。
多くの方に、ノーカラージャケットは
興味があるアイテムなんでしょうかニコニコひらめき電球

かくいう、マダムMoneyも好きなアイテムですおねがいラブラブ

なんと言いますか、
テーラードジャケット
スッキリ着痩せしやすくて
とても使いやすくて良いんですが、

ノーカラージャケット
一歩間違えると着太りしやすいんですがあせる
テーラードジャケットには無い
上品さ、フェミニンさが出る
女性らしい感じがグッ✨ときます✨ベル

せっかくなので、
今回着た、黒のノーカラージャケットを
また、今月は何回か着ようと思います!

そして、

骨格ストレート
OK着痩せコーディネート 
ノーカラージャケット特集

をしてみようかな✨おねがい音譜ワクワクラブラブ

と思っています。

それから、1ヶ月毎に

『読者の方が選んだ 
○月の好きなラブラブ
マトラッセコーディネート
ベスト3✨王冠2

の記事を
翌月に分析して、書いていく のも面白いかもひらめき電球

と、思いましたウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いですニコニコ✨🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがい音譜


マダムMoneyより❤


P.S

ちなみに、骨格ストレートの方でも

着痩せして着れそうな

ノーカラージャケットはこんな感じです↓

  

  

 

これは、レザー調の生地なので

ノーカラージャケットでも着痩せ!✨↓ 

 

 

フレアーワンピースなら

こんな感じがオススメですよ〜✨ウインク