マダムMoneyです。


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ



今回の記事は

骨格ストレートNGアイテム 

フレアーワンピース 攻略法2ですチョキ


フレアーワンピース攻略法1の記事はコチラ↓




攻略法1の簡単なおさらい



骨格ストレート

フレアーワンピースを着た時

着痩せを左右する違い爆弾3点ニコニコ


1.ウエストシェイプされる位置


2.フレアー部分(広がり)が始まる位置


3.フレアースカートの素材




これを、踏まえて、写真で全体像をCheck〜!


↑骨格ストレートNGワンピース

↑骨格ストレートOKワンピース


骨格ストレート 
爆弾NGアイテム
フレアーワンピース
着痩せを左右する違い 3点


1.ウエストシェイプされる位置

NGワンピすぐ下
(ハイウエスト)
OKワンピ肋骨のすぐ下
ジャストウエスト

2.フレアー部分(広がり)が始まる位置

NGワンピ→腰から
OKワンピ→腰から

3.フレアースカートの素材

NGワンピ→落ち感のない素材
(フレアーが広がりやすい
OKワンピ→落ち感のある素材
(フレアーが広がりにくい


この着痩せを左右する違いに注目して
再度、写真で全体像をチェック〜!口笛



『ふむふむ、なんか、違いが分かってきたような、、口笛

と思われた方は、更に詳しい説明を読んでみて下さい音譜



☆★マダムMoney流★☆
骨格ストレートNGアイテム
フレアーワンピース攻略法👗


着痩せポイント1.

ウエストシェイプされる位置は
肋骨のすぐ下ウインク
(ジャストウエスト)


骨格ストレートの特徴として、身長に対して
ウエストのくびれや腰の位置が高いです。

更に、お胸が豊か(巨乳)だったり、ハト胸、胸囲が大きい特徴があります🍑

簡単言うと、上半身の存在感があり肉感を感じられます。

そのため、ハイウエストのスカートやワンピース、パンツを着ると、より上半身の肉感が感じられ着太りしやすいですニコニコあせる

それを防ぐために
ウエストシェイプされる位置は
ジャストウエスト
(肋骨のすぐ下)にするのが大切ウインク

『肋骨のすぐ下?』と思われた方は、
一度、鏡の前で、服をペロンと捲くって、
自分の裸のおヘソを見て下さい口笛ペローン音譜

おヘソと
ブラジャーの下側の真ん中付近が自分の身体の中で1番細いのが確認できると思います。

そこが、あなたのウエストです!ニコニコ

肋骨のすぐ下にあり、薄っすらとくびれがある場所です。

このウエスト部分を強調できる
ウエストシェイプがあるフレアーワンピースは着痩せします!OKキラキラ


着痩せポイント2.

フレアースカートの
フレアー部分(広がり)
が始まる位置が腰から下ウインク

フレアーが腰よりも上に
ありますと、どうしても
ウエストやお腹周りにフレアーがきます。

そうすると、フレアーは生地が多めに使われているため、空気を含んでフワッと広がるので

骨格ストレートの長所の
細いウエストが隠れ
ふっくらしたお腹周り、腰周りになりますニコニコあせる

更に
骨格ストレートの特徴として
お尻に厚みがあり、立体的 (お尻が大きい)
ため、フレアーのフワッとした
生地がお尻に引っかかり
お尻周りもふっくら
(更にお尻が大きく)となりますニコニコあせる

つまり

お腹、ふっくら
腰もふっくら
お尻もふっくら

『ふっくら、ふっくら〜
着太りブタさん、登場〜!ニコニコあせる

妊婦さんシルエットの誕生〜!🤰』

と、なります笑い泣き

これが、骨格ストレート
フレアーのスカートやワンピースを着ると
マタニティウェアに見える要因です。

それを防ぐためには、
骨格ストレート
上半身最大の長所である
細いウエストがフレアーでおおわれて
隠れないように

ぜひ、

フレアー部分(広がり)
腰から下でスタート!ウインク

が着痩せの鉄則ですOK



着痩せポイント3.

フレアースカートの素材は


(フレアーが広がり過ぎないように)

落ち感のある素材ウインク



骨格ストレートの特徴として


オーバーサイズの服を着たり

生地に余分な大きさがあると、

その部分の大きさがそのまま、そういう体型


オーバー体型、

おデブ〜体型ニコニコあせる


に見えてしまいます。



骨格ウェーブさんは

オーバーサイズの服を着たら

華奢さが引き立ち、より可憐に見えます✨



骨格ナチュラルさんは

オーバーサイズの服を着たら、

肩で風をきるように

シャープにカッコ良くキマリます。


自然体なのにオシャレオーラ

がにじみ出る感じです。


オーラの泉⛲✨美輪明宏様でございます✨

(以前、美輪様の若い頃の写真を見て、ビックリしました!

超絶美男子〜爆笑↓)


(ウィキペディアより画像引用)


さて、本題に戻りまして、

骨格ストレート

オーバーサイズの服を着たら、

体型がオーバーに見えるだけですニコニコあせる


なぜなら、上半身と下半身の肉感の間にわずかにある細い部分のウエストが隠れて、

大きい肉感の存在だけが感じられるからだと、マダムMoneyは思います。


フレアーはオーバーサイズと同じとカテゴリーして


フレアーは広がり過ぎず、

落ち感のある素材ですと、

ギリギセーフで骨格ストレートでも

フレアースカートやワンピースを

着太りせず着れますウインク


(落ち感?と疑問に思われた方は、


『フレアーの生地がふわっと広がらず、
すーっと地面に向かって落ちるように身体にそっている感じ』


とイメージして頂くと、分かりやすいと思います) 


生地の落ち感は本当に着痩せには大事で、

フレアーワンピース、フレアースカートの

スカートの丈の長さに関わらず、チェック

したほうが良い着痩せポイントですニコニコ


まさに、551の豚まんのCMにある

『豚まんのある時〜爆笑、無い時〜笑い泣き♪』

のように


フレアーワンピースやフレアースカートを購入する際は、


『落ち感のある時〜爆笑 (着痩せ〜OK

 無い時〜笑い泣き(着太り〜ニコニコあせる)』


と、つぶやきながら

確実に着痩せできるフレアーかどうかを

チェックしてみると良いと思います🎀





上記3点がクリアできるフレアーワンピースは、

骨格ストレートの方にオススメですウインク


骨格ストレートの

上半身の存在感(肉感)

この3点がクリアすると

シャープにスマートに打ち消し

てくれます!OK


肉感=プラス、着痩せ=マイナス、

+−=0 とイメージすると、、


これぞ


骨スト 着痩せ

 プラマイゼロ理論ニコニコ✨』


プラマイゼロ〜♪

肉感ゼロ〜♪

カロリーゼロ〜音譜口笛


(お笑いではサンドウィッチマンが好きです。

誰も傷つけない優しい笑いが素敵✨)


こんな感じで、少しでも着痩せできる記事を楽しみながらこれからも書く予定です口紅


目指せ!

読むだけで、どんどん痩せるブログ音譜ニコニコ


マダムMoneyより❤

P.S 
ちなみに、フレアーワンピースではないですが

骨格ストレート 
最強!着痩せワンピース

を情報共有させて頂きますねおねがい

コチラのピンクを買いました🌸↓
オススメです!凄い痩せて見えます。 

特に、横から見たシルエットは
ウエスト、えぐれてる、、」 
と、思わず、つぶやいたぐらい
ウエストが細く見えます爆笑

また、CHANELのマトラッセコーディネートの写真付きで記事にしますね音譜

近日公開予定口紅See you soon音譜

いろいろな袖丈でありました!

オススメですウインク