マダムMoneyです音譜おねがい


女子アナ記事、大好評でしたびっくり

女子アナにCHANELのマトラッセ

ココハンドルを例えてみましたてへぺろ✨)


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて、今日のマトラッセコーディネートは、

以前のマトラッセコーディネートでも着た


骨格ストレート苦手アイテム

爆弾(着太り素材ニコニコあせる

ノーカラージャケットです。


以前のマトラッセコーディネートはコチラ↓

更に、今回は

骨格ストレート苦手アイテム
爆弾ロングワンピース

も組み合わせましたニコニコあせる

苦手アイテムに、更に、苦手アイテムを
組み合わせた このコーディネート!

難易度高めです!
(一歩間違えると、あっという間に
着太りブタさん登場〜!爆弾 
事故りますニコニコあせる

でも、人生は挑戦!

失敗は成功のもと! 

さらなる高みを目指して✨


今回もなんとか着痩せの工夫をして、

着てみましたウインク


ちなみに、今日はこのコーディネートで

愛しのムッシュMoneyと

高級鰻(うなぎ)を食べに行きました。


毎回、特上、大盛り、う巻き

完食する食いしん坊マダムMoneyですニコニコ


それでは


✨今日の(うなぎ)

マトラッセコーディネート



スタート〜口紅音譜おねがい






黒い!長い!うなぎっぽい笑い泣き





ある意味、高級鰻屋さんに相応しい、
✨高級鰻
CHANELコーディネート
になりましたニコニコあせる

せっかくなので、次回


骨格ストレート 

苦手アイテム

ロングワンピース 攻略法


の記事で、その着痩せの工夫について

書く予定ですウインク


今日も楽しい、美味しい✨1日でしたおねがい音譜


マダムMoneyより❤


P.S

ちなみに

天然うなぎの旬は10月〜12月です。

天然うなぎは、12月頃に冬眠に入るので、

その前の11月半ば〜後半にかけての

うなぎは、

冬眠に備えて栄養をたっぷりと蓄えられているので、12月までが一番

脂がのって美味しいウインク

ですよ〜音譜美肌にもGoodグッ 



 コチラなら、国産の天然鰻がおうちでも

気軽に食べれますニコニコ