神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちは!!

 

今日もどんより曇り空の神奈川ですニコニコ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか乙女のトキメキ

 

 

先日、次女4歳が

 

「私はぞうきん」

 

という自作の歌を

 

アニーばりの

 

大声で歌っていたので

 

なんちゅー自虐ソングなんだ滝汗

 

と思いながら聞いていたら

 

 

 

ゲラゲラ「私はぞうきんーー音符

 

世界中をピカピカにするのーーー音符

 

ピカピカにできないものなんてないーーー音符

 

本当はみんな輝いてるんだからぁぁぁぁ音符

 

私はなんだってぇぇぇぇルンルン

 

ピカピカにできちゃうぞうきんーー音符

 

 

という

 

まさかの自己価値爆上がり

 

すこぶるHappyソングだったので

 

思わず聞き入ってしまったmacoですwww

 

 

 

曲名と歌詞の高低差で

耳キーンってなったわwww

 

 
 

 
 
 
 

 

さてさてっっ!!

 

みなさんに質問です爆笑音符(急にww)

 

 

 

 

神社は好きですか?爆笑乙女のトキメキ


いつも、どんな風に参拝されていますか?




鳥居をくぐり

参道を歩き

お手水をして

お賽銭を入れて

手を合わせて感謝や、お願い
をする。




きっと、こんな感じなのではないでしょうか?爆笑

もちろん、私もそうです音符




でも、実はですね

 

皆さんと同じことをしているように見えて

私は「ある事」をしているんです乙女のトキメキ


 


 

 


神社で生まれ育ち、神様を感じる感覚を持つ私が

とても大切にしている参拝方法

 

 

 

があります。

それが「福の神参拝」なんですゲラゲラキラキラ







その「福の神参拝」によって

神様からとっっっっても注目されるんですねー!!

ゲラゲラ乙女のトキメキ

そして、神様にとっても喜んで頂き

数え切れないほどのご褒美を頂いています笑い泣きキラキラ




私が毎月開催する

 

おさんぽ付きの神社セミナーは

 

毎回、即満席を頂き乙女のトキメキ



私が一つ一つ手作りしている

 

オリジナルアイテムも毎回、即完売で入手困難。

 

約1500名程いらっしゃるブログの読者さんや

神様目線で楽に生きる為の方法をお伝えすべく

 

毎週土曜日にライブ配信している

 

無料のFacebookグループの参加者さんも

 

実際に会いに来てくださったり

 

商品をご購入くださる方々も

 

私にご縁をくださる方々は

 

本当に気持ちの良いステキな方々ばかり笑い泣き義理チョコ

今まで、一度もトラブルが発生したことはありません。




 

 

 

 

 

豊かさは、ご縁が運んでくる爆笑乙女のトキメキ


人とのご縁キラキラ

 

土地とのご縁キラキラ

 

住まいとのご縁キラキラ

 

お金とのご縁キラキラ

 

仕事とのご縁キラキラ

 

パートナーとのご縁キラキラ

力になってくださる方とのご縁キラキラ

ステキな物とのご縁キラキラ


神様は、ご縁繋ぎがとてもお得意です乙女のトキメキ



私自身、本当にステキなご縁をたくさん頂いていて

なんて、ありがたいんだろうと

日々、感謝の中で過ごさせて頂いています。




思い返せば

 

この「福の神参拝」を意識するようになってから

 

どんどんステキなご縁に恵まれるようになり

どんどん豊かさを受け取れるようになり

どんどんわかりやすい後押しを頂くようになったのですゲラゲラ乙女のトキメキ




ただ、神社に行くだけではなく

ただ、参拝するだけではなく

ただ、お願いするだけではない。





神社に行って

 

この「福の神参拝」をするだけで

自分のエネルギーがどんどん上がり

神様に喜ばれて

沢山の感謝が生まれ

素晴らしいご縁が結ばれていき

現実が大きく変化していく乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 



2020年に突如訪れた大きな混乱の中で

 

先が見えず

不安に押しつぶされそうになっている方も

いらっしゃるかもしれません。



思うように進まない。。。

 

なんだか上手く行かない。。。

なかなかこの現実から抜け出せない。。。

何かを変えたいんだけど、どうしたら。。。




そんな風に思っている人こそ

この方法を知って欲しい!!ゲラゲラ乙女のトキメキ




その現状から

 

ガラリと現実を変えていく為のスイッチが

カチッ!!と入るはずですゲラゲラ乙女のトキメキ


 


 

 


逆に、今とても順調にいっている方々は

この参拝を取り入れる事で

 

 

 

きっと、その順調なエネルギーが

 

より一層大きな流れを伴って循環し始め

 

さらにさらに良くなっていくはずです!ゲラゲラ乙女のトキメキ




私も、凄い速さでどんどん良い方向に変化していく

 

自分の現実に

びっくりしているくらいですから(笑)ゲラゲラキラキラ


 

 

 


ただの、「正しい参拝方法」だけを

 

 

 

 

お伝えしているセミナーではありません。ニコニコ

 

あなたの、人生そのものを

 

どんどん豊かにしていく秘訣が

 

ギュッと詰まっていますキラキラ




みんなが知らない、特別な参拝方法キラキラ

 

この参拝方法で、あなたは大きく意識が変わり

きっと、あなたの人生がより良い方向へ動き出す。



ありきたりな参拝方法を変えよう!!
 


 

 

 


あなたの人生を変えるのは、神様じゃない。

あなた自身が、神社で変わるんです。





しかも、このセミナーが行われるのは

 

 

 

なんと、8月8日(土)。

 

 

地球が銀河の中心になったときに開かれる

 

 

獅子が守る、宇宙と地球を繋ぐ扉である

 

ライオンズゲートが最大に開く日キラキラ

 

 

 

ライオンズゲートが開き始めたのは

 

この間の日曜日の7月26日。

 

 

26日からゆっくりと開き始め

 

8月8日に最大となるのです。

 

 

 

古代マヤ文明や古代エジプトでも

 

この期間に盛大なお祭りが

 

行われていたという、特別な期間。

 

 

この期間に受け取るエネルギーは

 

次の次元を進んでいく為に

 

非常に重要なものとなります。

 

 

 

獅子が守る扉。。。

 

まさに、神社。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙と地球を繋ぐ

 

このライオンズゲートが最大となる

 

8月8日に

 

神社参拝の概念を根底から変える。

 

 

 

しかも

 

このセミナーでお伝えする事は

 

今後、一生自分で使っていける

 

特別な内容なんです。

 

 

 

 

普段のおさんぽセミナーでは

 

おさんぽ前の3時間で

 

●おさんぽする神社の事

 

●その時の参加者さんにお伝えすべきメッセージ

 

●基本的な参拝方法

 

などなど、盛り沢山な内容をお伝えする為

 

時間が全く足りず

 

詳しくお話できていない部分でした。

 

 

 

コロナで自粛期間を過ごしている中で

 

この、特別な参拝方法を

 

オンラインセミナーにして、日本中に届けたい。

 

日本中の神社が好きな方々に

 

この参拝方法を知って欲しい!!

 

という想いが、強く湧き上がりました。

 

 


この、神社参拝の概念が変わる

 

一生使える「福の神参拝」

沢山の方々に知って頂き



せっかく神社に行ったのに

ただ、いつも通りの参拝をして帰るのではなく

自分を、そして神々を、神社を、その地域を

皆をどんどん元気にしていく。

 

 

 

そして、神様からのご褒美も沢山受け取って

 

どんどん豊かになっていくキラキラ




そんな「福の神参拝」をしてくださる方々が

どんどん増えていって

沢山の人々が、そして、日本中の神様が、神社が

そしてそこに住む人々が

どんどん元気になっていったらいいな!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

と、本気で思っています。




是非、このスペシャルな日に

 

古い概念を書き換え

 

一緒に、日本中の神様を神社を

そして、何よりも自分自身を

どんどん元気にしていきましょう!!

 

◇オンラインセミナー開催日時◇

龍8月8日(土)

13:00開始 16:30終了予定

 

詳細はこちらからご確認頂けます爆笑乙女のトキメキ
↓↓↓

 

沢山の方々と8月8日の特別な日に

 

お会いできる事を楽しみにしています爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

ではでは!!
 
皆様もステキな一日をお過ごしください爆笑音符
 
 
 
神社お知らせ神社
流れ星毎週Facebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ

参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださるライブ配信では、「神様目線で、この世を楽に生きるポイント音符などをお話していますゲラゲラ乙女のトキメキ
また、皆さんからのご質問にもお答えしていますよ♪
過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけますよ爆笑音符

 (そのうち見れなくなるかも!)
Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡
右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

流れ星8月8日(土)に「神様に応援されて人生がどんどん好転する、maco流神社参拝方法」をお伝えする、初のオンラインセミナーをZOOMにて開催します!!
詳細はこちらからどうぞ音符
↓↓↓

 

 

人生が変わる、超神セミナーなのでお楽しみにゲラゲラピンクハート

 

 

 

 

流れ星maco流れ星