神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちは!!

 

image

今日、幼稚園から帰ってきた次女に

 

ゲラゲラ「ママーーーーーっっ!!あのね!!

どうしても買いたいものがあるのっっ!!」

 

 

と凄い勢いで言われたので

 

爆笑「わーーー!何を買いたいの!?」

 

と聞いたら

 

めっちゃキラキラした目で

 

 

ゲラゲラ「マルメット!!」

 

 

って言われました。

 

 

 

ニコ「え??何??」

 

 

ゲラゲラ「えっとね!マルメット!!」

 

 

マルメット・・?

 

 

マルメットって何だ・・・滝汗

 

あ、あれか?

 

また何か知らぬところで

 

YouTubeで子供に流行ってるやつか??

 

 

ニコ「ヘルメットかな??

 

 

ゲラゲラ「ううん!ヘルメットじゃないよーーー!!(笑)」

 

 

「マルメットだよゲラゲラ音符

 

 

キョロキョロ「マルメットってどんなやつ??」

 

 

 

ゲラゲラ「えっとね、白とか黒とか茶色でねぇ」

 

「すごく可愛いんだよ!!」

 

 

 

白とか黒とか茶色で

凄く可愛いマルメット。

 

なにそれ、わからなすぎて怖い。

 

 

ニコ「もう少しマルメットのヒントください」

 

 

ゲラゲラ「えっとね、マルメットはね

とってもフワフワなんだよっっハート

 

 

 

白とか黒とか茶色ですごく可愛くて

フワフワしているマルメット。

 

 

なにその新しい物体は。

 

 

 

ニコ「あとね!ちゃんとお世話しないといけないの。生きてるから。」

 

 

あーーー!!

 

 

はい!!ここまでで何かわかった皆さんは

 

さぁ!声を揃えて!!

 

 

「それモルモットなっっっ!!」

 

 

 

マルメットって何やねん(笑)

 

丸さが激しく際立ったヘルメットか。

 

 

こういうの買って自転車乗せたろか。

 

 

 


怖い怖い怖いゲラゲラ音符

 

 

 

いやー。

 

4歳って本当に面白い生き物ですね(笑)

 

 

 


 
 

 

 

maco家はそんな感じですが

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか音符

 

 

 

 

 

 

今日はですね

 

めっちゃ面白いインスタ投稿を見つけて

 

Facebookの方では

 

めっちゃシェアしまくったんですが

 

Facebookで繋がっていない方も多いので

 

こちらでもシェアさせて頂きますー!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

平野レミさんの次男さんの

 

お嫁さんが投稿したインスタなんですけどね

 

止まらない兄弟喧嘩にイライラして

 

怒鳴りそうになったんですってニコニコ

 

 

そこからまさかの

 

ぺこぱの松蔭寺さんが降臨してきて(笑)

 

 

ヒューーー音符

 

 

 

ほんで、こうなったそうです(笑)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドワハハハハハハハ――!!ゲラゲラ音符

 

本人より面白いやないかゲラゲラ←(だいぶ失礼)

 

 

あーーーおもろwww

 

 

 

子供にイライラして

 

ついつい怒鳴っちゃいそうになったら

 

代わりに

 

松蔭寺さんに突っ込んでもらいましょーー!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

和田明日香 on Instagram: “いつも心に松蔭寺大勇で子育てうまくいく説。皆さんの反応が面白いのでこちらにも投稿しておきます。消えてしまうストーリー投稿は「時を戻そう」というわけにいかないしな。”39.3k Likes, 534 Comments - 和田明日香 (@askawada) on Instagram: “いつも心に松蔭寺大勇で子育てうまくいく説。皆さんの反応が面白いのでこちらにも投稿しておきます。消えてしまうストーリー投稿は「時を戻そう」というわけにいかないしな。”リンクInstagram

 

 

 

 

これ、子供以外にも

 

人間関係全般に使えるやつーー!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

皆さんも是非

 

イライラしちゃいそうになったら

 

松陰寺さんに手伝ってもらって

 

 ポジティブ突っ込みしてみてくださいゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 私も松陰寺さんになりきって突っ込みたいと思いますゲラゲラハート

 

 

ではではっっっっ!!

 

皆様もステキな一日をお過ごしくださーい爆笑音符

 

 

 
神社お知らせ神社
流れ星6月27日(土)21時からFacebookグループでライブ配信を行う予定ですゲラゲラ
参加者さんが口々に「またも神回!!」と絶賛してくださった過去の配信も今のところ全て保存されているのでご覧いただけますよ爆笑音符 (そのうち見れなくなるかも!)
Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡
右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

 

 

流れ星maco流れ星

 

 

♪最近のオススメ記事♪
「ツイてない!」は「ツイてるっっ♡」
「ありがとう」を使おう♡

宇宙人な子供の特徴

ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

子育てで悩んでいるなら、こちらが超オススメ!!

   ↓↓↓

image

 ↑画像をクリックすると記事に飛びます乙女のトキメキ

 (サンプル動画もありますよん音符