魂がのぞむ幸せに近づく方法とは? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 

 

 

 


あなたは
理想の自分像ってありますか?


こんなふうになりたい!

こんな在り方でいたい!

こんな生き方がしたい!
とか。


ハッキリとじゃなく
ぼんやり描いているかたが
多いかもしれませんねニコニコ


そして、

自覚・無自覚にかかわらず
そこに向かってがんばっている。

 


先日、

受講生の典江さん(仮名)から

――――――――――

最近、私がなりたい姿
どんどん近づいて行っている気がします

本当の自分で生きていくことに
近づいている感覚です!


――――――――――

というLINEが届きました^^


胸にズキュンピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

典江さんは

本当にたくさんの苦労を経験し、

負のループから抜け出したくて

これまで さまざまな講座や勉強に

多額をつぎ込んできた
そうなの。

 

でも、、、

何も変わらなかった(>_<)

 


そんな中、

わたしとご縁がつながり

超意識を覚醒していくことで

 

目の前のひとつひとつに
感謝が溢れてくるようになり

(感覚が戻ってきた♪)


お子さんへの接しかた
物の見方が変わり

(色メガネが外れた♪)


流れが変わっていくのを実感

 

そして

===========
《本物》を見極められる
ようになった
(審美眼)
===========


ことで

 

これまでのように情報に惑わされ
間違ってお金をつかう
ことがなくなった…と^^

 

不要になった教材なども
処分したそうですよ^^。

 



たくさんの情報の中から
導かれるように


典江さんが理想とする
子供の教育、家庭生活へ
移行するための
最適な情報に出会い

楽しみながら
実践できています♪
と^^

 

 

さらに それは

以前から「やりたい」と
ばくぜんと思っていた

《使命》にも
つながることだった*\(^o^)/*


 

 

これぞまさしく

=========

使命を知るより先に
使命が動き出す!!


=========


 


抜け出せなかった

『負のループ』から『幸せループ』へ♪

 

典江さんのこれからが
楽しみでしかたないです^^



 

典江さん含め

受講生さんの進化を

目の当たりにして感じたのは

 

漠然とある理想って

==========
魂がのぞんでいる幸せ
==========


なんじゃないかしら…

(そのヒント)

 


自覚できる 顕在意識まで届ききらず

なんとなぁく感じている状態タラー

 

それが、

超意識を覚醒していくことで


本人も気づかぬうちに導かれ
(ムダな努力不要)
理想に近づいていくんだな…と。

 

 

今、あなたが
ぼんやりと思い描いているその理想は

《魂からのリクエスト》

かもしれませんよ^^

 

そんな視点で自分の心に

「私は何をのぞんでいる?」

問いかけてあげてくださいねウインク

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン