誰でも魔法使いになれる?? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 

乙女のトキメキ 無料プレゼント 乙女のトキメキ

魂に導かれ幸せになるつのカギ

【超意識∞覚醒メールレッスン】をプレゼント
↓ ↓ ↓
詳細は こちらをクリック してくださいね

  

 

 




先週、今週と

 

【超意識覚醒プログラム】の

講義をおこないましたニコニコ

 

なぜ 写真が3枚あるかというと・・・

 

 

 

受講生さんのスケジュールに合わせて調整し

 

同じ内容の講義を3回ずつ

おこなっているんです。

 

 

 

さらに、

 

都合がつけば

何回参加しても良いですよぉ~

 

という大盤振る舞い(笑)

 

 

 

起業仲間からは

 

「え? ありえない!」

 

「サービスしすぎじゃない?」

 

「自分のスケジュール優先でいいんじゃない?」

 

などと言われるけれど

 

 

 

できるだけ

リアルタイムで参加して欲しい!

 

という思いがあって。。。

 

 

そして、

ただレクチャーするだけではなく

セッションしながら進めるので

 

==============

何回参加しても、

新たな気づきがあるのは

このプログラムの素晴らしいところです!

by 受講生さん

==============

 

 

ということで

 

ビジネス度外視(?)

熱血先生のようになっています。笑

 

 

 

今回は

第2回 講義だったのですが、

第1回 から 約1ヵ月ほどで

 

 

みんなの顔が変わってきてる~~!

 

 

受講生さん同士も

互いの顔を見て同じように感じたそうで

驚きあっていましたよん。

 

 

なんていうか

表情がやわらかく にこやか

 

 

 

 

そして、

 

ミラクル体験もぞくぞく♪

 

 

 

ビジネスをされている方は…

 

----------

 

プログラムを受ける前から、

これまで頑張ってきたことで

「お金の流れを作りたい!」

と思っていたら

 

第1回講義の2日後から

その流れが少しずつはじまり
今月 一気に流れ出しました!

 

お金の回転が【出ていく】

から【入ってくる】に逆転!

うれし驚いています。

 

----------

 

これまでつくってきた作品を

思い切って販売スタートしたら

講義の2日後に

初めてご注文をいただけました!

 

----------

 

何もしていないのに

ピアノ教室の体験レッスンや

入会希望のかたが

この1週間で3名もありました!

 

----------

 

厳しい市場のなか

周囲から驚かれるほど売れて

通常の2倍の売上になりました!

 

----------

ショッピングモールへの

商品の出品が決まりました!

 

----------

 


その他にも、、、

 

 

主人がキレなくなり

わたしのイライラも軽減しました!

 

 

いつも渋滞している道

なぜかスムーズに流れだすんです!

 

 

絶対間に合わないな…という時も

なぜか間に合っちゃうことが

何度もありました!

 

 

イヤな人が自然と離れていきましたぁ~

 

 

家事をまったくしなかった主人

手伝ってくれるようになりました。

 


職場の人間関係

グッと良好になりました!

 

 

子供の情緒が安定

とても穏やかになりました。

 

 

 

等など・・・

 

たった1ヵ月しか経っていないのに

 

わたしも改めてビックリするほど(笑)

 

みんなホントに素晴らしい!!

 

 

 

 

 

ところで、、、

 

「誰でもミラクルが起こせるの?」

 

と疑問に思いますよね。

 

 

 

 

答えは[YES」。

 

 

なぜなら 

誰でも超意識があるから。

 

 

 

そして

《超意識を覚醒する方法》

拍子抜けするほど簡単♪

 

5歳児でもできちゃうくらい^^

 

 

スピリチュアル能力、

練習や修行も一切不要。

 

 

なのに、すっごくパワフル!

 

 

さらに・・・

 

どうやったら

効果をもっと高められるか…を

探求&実験した独自の手法もお伝えし

 

『やり方』だけではなく

変化を起こすための『しくみ』

つくっています♪

 

 

 

 

何を伝えたいかというと

 

誰でも あなたも

 

魔法使いになれる!

 

ミラクルを起こせる!

 

のぞみを現実創造できる!

 

ってこと。

 

 

 

生まれながらに

その力を持っていることを

ぜひ自覚して欲しい

自分を信じて欲しいな…と思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 無料プレゼント 乙女のトキメキ

魂に導かれ幸せになるつのカギ

【超意識∞覚醒メールレッスン】をプレゼント
↓ ↓ ↓
詳細は こちらをクリック してくださいね

 

   

 

 あなたの魂がもとめる”無敵の幸せ”を手に入れる
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)
花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます!
 (50代 会社員)

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録ボタン