え?こんな現実のぞんでない(>_<)…を変える方法 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 
 
 
 
昨年末にスタートした

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 
陰陽統合して
あなたの 魂 がもとめる
無敵幸せ を手に入れる♪

超意識覚醒プログラム 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ


もうね、想定以上に
受講生さんたちの 進化・変化
ミラクル がすごいびっくりびっくりびっくり



たとえば、、、


「お金が無い!」
という現実をを引き寄せている
無意識の思い込みに気づき
統合して書き換えたら…

数日後に
思いもよらないところ(複数)から
お金が入ってきたぁ~~~!!


星星星


直感(ハイヤーセルフからのメッセージ)を
敏感にキャッチできるようになり

それにしたがって行動したら
思いがけない仕事の依頼が入った!

しかも
当初の予定より多くのお金をいただけた!


星星星


周りの人の対応がガラッと変わり
丁寧に接してくれたり
感謝してくれたり…

え?なに? というほど
これまでとはまったく真逆の状況に!


星星星


職場でトラブルが重なり
自信のなさや被害者意識に襲われ
どうしたらいいのか混乱…(>_<)

まちこさんからのアドバイスを受け、
陰陽を統合し、覚醒法をして
翌日出勤したら・・・

なんと、トラブルが一気に解消!

初めて心を開いて(無駄なプライドを捨て)
素直に話すことができ
人間関係もグッとよくなりましたラブラブ


星星星


右腕が突然『五十肩』で上がらなくなり
シャンプーもできない状態に、、、ガーンえーん

まちこさんに「体も波動だよ」と言われて
超意識覚醒法をしたら

驚異の回復力で翌日には腕が上がるように音譜
(ご本人かなりビックリ)


星星星


等など


皆さん 少しずつ
魔法使いに近づいてるぅ音譜音譜


そういえば、

魔女の宅急便が大好きな受講生さんが
「キキに一歩ずつ近づいてる感じ!」
と話してくれたなぁ~ニコニコ



あ!くれぐれも、
滝に打たれたり 断食したり
苦行をしてもらったわけじゃありません(笑)





そもそも私たちは
み~んな魔法使い!
引き寄せの達人*\(^o^)/*



「意識」が「現実化」することは
量子力学でも証明されていますものねニコニコ



と言われても、


-------------

こんな現実をのぞんでないし
引き寄せた覚えもない
あせるむかっメラメラ

-------------

怒り やら 悲しみ やら
ムカムカ・モヤモヤ が湧いてくる…
という方もいますよね汗


その気持ち
すご~く分かります(-_-;)


私もそうでしたから。。。




もし、
「こんな現実のぞんでない!」
という状態なら
(そうじゃない方もオススメ)


まずこれ下三角をすると良いですよニコニコ


花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火

「どういう結果(感情)を得たいか」
  意図して行動する!!

花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火  花火



普段、私たちは
なにげなぁく行動していることが多いんですよね💦



例えば、
通勤、仕事、料理、掃除 など


あなたは
「どういう結果(感情)を得たいか」を
考えたり意識していますかはてなマーク





受講生さんの中で
車通勤されている方が数名いるのね。


で、渋滞やらマナーの悪い車に
毎朝イライラむかっさせられるとのことあせる


よくよく話を聞くと
車に乗る前に

「あ~また今日も渋滞するな」
「また割り込みされるのかな」


と 無意識に考えてるのあせるあせるあせる


・・・で、

そのとおりになって
「やっぱりね」と確信が深まる。苦笑

これを毎日繰り返していたってことガーン





私たちも同じようなことを
無意識にしているんですよねあせるあせる


だから


たとえば 料理する時に


「こんなにがんばって作っても
どうせ誰も褒めてくれないんだよな~」

「私がつくるのが
当たり前と思われてるのは
なんかむなしいなぁ汗

「時間かけてつくっても
あっという間になくなるだけ
あせる


なんて思うのではなく




「スムーズに美味しくできて
家族も喜んでくれて嬉しいラブラブ

「時間をかけて身体にやさしい
美味しい料理ができて幸せぇ~ラブラブ



とか

===========

得たい結果(感情)に
フォーカスして行動する
!!

===========

ことに

ぜひ取り組んでみてくださいねウインクラブラブ





先ほどの車通勤の受講生さんも
意識を変えたら





現実は見ごとに変わり
スイスイ
車
心地よく通勤できるように音譜



もちろん受講生さんなので

陰陽の統合
得たい結果(感情)
潜在意識を書き換える

ということをしてもらいましたが、




しっかり意図するだけでも
現実は 確実に変わっていきますアップ


ぜひ試してみてくださいねニコニコ


潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 
ゆめみる宝石ニュースレター(無料)のご登録が

まだの方はこちら ⇒ ★★★

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン