パラレルワールドを簡単に移動する方法とは? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 

 



(数日後・・・)
 

 
 上矢印 上矢印 上矢印

6月からスタートする

《超意識覚醒プログラム2期》

への 参加を決めた方 から

嬉しい報告が届きました*\(^o^)/*





この方は、

ある教室を運営されていて

生徒さんが増えないことに

頭を悩ませていたのえーん




ところが、、、

まだ受講が始まっていないのに
ミラクルが起こり始めたぁ~~
音譜



わぉ!!!




?? なんで?

まだ始まってないんでしょ!?

と思いましたね?(笑)




それはなぜか








ズバリ!


ーーーーーーーーーー

 時空を超えるからキラキラ

----------



「受講する!」決めた瞬間に
別の世界へ移動したのですニコニコ



いわゆる

【パラレルワールド】ですね乙女のトキメキ




これまでの延長にある世界

から

――――――――――

超意識を覚醒して
魂がのぞむ人生を歩む世界

――――――――――

へ 移動したということふんわり風船ハート






パラレルワールド(並行世界)は

すぐ身近にあって

選択を違えた

「もしも」の数だけ存在する!

と考えられています。




つまり

========

なにを選択するか

========


が重要ってことですねニコニコ




ところがビックリマークビックリマークビックリマーク


【現状維持バイアス】と呼ばれる

「変化を恐れる心理作用」によって

現状を変えるような選択を
することができないことが多々えーんアセアセ




危機を回避しようとする
 
人間の本能に基づくものだけれど



=========

現状維持では
後退するばかりである


by ウォルト・ディズニー

=========



《自分の可能性》を狭めてしまう
 
ことにも
つながってしまうのですタラータラータラー





もしあなたが

「現状を変えたい!」

と思うなら


=========

 いつもと違う選択

=========

を勇気をもって

してみてくださいねニコニコふんわり風船ハート



いつもと違う道を歩く
 
いつもと違う食事を選ぶ
 
いつもと違うお店へ行く
 
小さなことからでも良いので
「いつもと違うこと」にチャレンジ乙女のトキメキ



そして

別の世界へ「ひょい!」

移動しちゃいましょぉ~音譜音譜




すぐそばに

その世界はあるのですからウインクキラキラ



いつも応援しています!!
 
 
潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 
あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ
 

 

まじかるクラウン無料ニュースレターのご登録はこちらをクリックベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン