怒りを幸せのエネルギーに転換する方法 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 
 
 

 
 
「私も怒りの扱いかたに
  長年悩んでいました
!!

など
 
前回のブログ
 
を読んでくださり
複数のメールをいただきましたウインク

ありがとうございますふんわり風船ハート



受講生さんのなかにも
怒りの扱いかた 
悩んでいる方がとても多いのアセアセ


それもそのはず!



\ 類は友を呼ぶ /


わたし自身が若いころから
めちゃくちゃ悩み
苦しんできたからえーんアセアセガーン




新月の願いごとに

「感情暴発が起こりませんように」

と何度も書いていたほど。苦笑



ガマンして
ガマンして
ガマンして、、、
(無意識に)



ガマンが満杯になったとき
(しつこいけど無意識に)

ちょっとした出来ごとを
キッカケに




バーーーーーーン爆弾爆弾爆弾




と風船がはじけるように
暴発しては自己嫌悪
・・・の繰り返しでしたガーン





「敏感なのがいけないんだ!」

と思って

【感情に鈍感】になろうとがんばってみたり



「捉えかたがダメなんだ」

と思って

【思考の転換方法】を学んだり



あらゆることを試しました。




でも、、、


暴発の回数は減るものの
なかなか解決できなかったタラー



そして、

やっと根本要因がわかったの!




それは





―――――――――
ネガティブな感情を
無視していたから
―――――――――



心の中(無意識)では

「ムカつく!」
「ふざけんな!」
「バカヤロー!」


と思っているのに




(顕在意識)

「そんなこと思っちゃいけない」

「この人の事情もあるよね」

「腹を立てても仕方ない」

「面倒くさいし、まいっか」

「場の空気を乱しちゃダメ」

「大人なんだから」



なんてことを言いきかせ、




ネガティブ感情

・無かったこと
・気づかなかったこと



…にしていたことが判明(>_<)
 





 
 無意識な【感情の抑圧】


わたしのように
基本的にポジティブな人は


ネガティブ感情から
目をそむけがち
タラータラー
(無意識よ)



また、長女

「お姉ちゃんなんだから」

と親から言われて育ったり



幼いころから諸事情で

「私がしっかりしなきゃ」

「ムードメーカーにならなきゃ」

「私がガマンすれば…」



などと自己暗示をかけ
がんばってきた人に多いの。





でね、

ネガティブ感情を無視すると

何が起きるかというと



インナーチャイルドが拗(す)ねるメラメラ

※インナーチャイルドとは
心の中に住んでいる子供の自分




子供が拗(す)ねるように


「なんで私の気持ちを
わかってくれないの!」

「私の気持ちに気づいて!」

「無視しないでよ!」



・・・と



潜在意識の一部である
インナーチャイルドがすねちゃうの
アセアセ



そして、

無視し続けると

不満がどんどん溜まっていき

顕在意識まであがってきて

子供が暴れるように



\ バ~~~ン爆弾爆弾

ガーンガーンガーン




 
 どうすればいいの?
 
まずは
ネガティブ感情に気づいてあげる

ことが大事!!



そして

「ツライ」
「悲しい」
「寂しい」



などの《感情》をしっかり感じきる。



このとき
他人のことや事実は無視!!

自己中でOK (笑)OK




さらに

「悲しいよね」

「ツライよね」

「寂しいよね」






《顕在意識》

共感して認めてあげるハート
(ジャッジは禁物)





そうすると・・・

インナーチャイルドが
スッと落ち着きますウインク



インナーチャイルドの傷を癒す
ことにもつながるので


ぜひ、
試してみてくださいねふんわり風船ハート






ちなみに…

【陰陽統合の魔法】をつかうと


怒りやネガティブ感情を

《現実創造のエネルギー》

転換できるんですよぉ~~キラキラキラキラキラキラ


※《インナーチャイルドの解放》や
《トラウマ解消》にもつながります



しかも10秒くらいで簡単にできちゃう♪




この魔法を使い、小3娘に対する

「ちゃんと片付けて!」
「やることやりなさぁい!」


など

ちょっとした ネガティブ感情 にも
しっかり意識を向けて
ササっと エネルギーに転換しています(笑)

右矢印 娘にもエネルギーを与えられる♪



もちろん今は、
感情暴発も起きませんグッ


潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン