なぜミラクルが当たり前に起きるのか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 
 
 
昨日は
超意識覚醒プログラムの
グループコンサルを開催し

たくさんのミラクル体験 
聞くことができました*\(^o^)/*



たとえば、、、

―――――――――

営業活動や宣伝を
一切していないのに
ご予約が次々とはいってます♪


―――――――――

(数年前に離婚して)
もう結婚する気もない
男はいらない…と
ずっと思っていたけれど

パートナーが欲しい!
自然に思えるようになりました。

こんな気持ちになるなんて
自分でもビックリです!


―――――――――

イヤな奴と思っていた
会社の同僚との関係が
ガラッとよくなりました♪


―――――――――

自分でも不思議なほど
お金に対する不安が
なくなりました♪


―――――――――


等など



話を聴きながらワクワク(笑)


《周波数があう仲間》

刺激しあい
励ましあい
ともに成長できる
って

素晴らしいなぁ~と
あらためて感じますドキドキドキドキドキドキ




そんな中で、

わたしを含めて
誰しもやっちゃいがちな
話があったので

シェアさせてもらいますねウインク


それは、、、


==========
ネガティブに
感じるできごとも

少し先の幸せのために
必要なできごと

==========


受講生さんのお子さまが

ケガをしてしまい

あるスポーツ大会に
出場できなくなったそうえーんアセアセ



「あんなに練習してきたのに」

「どうしていつもこうなるの」



・・・と

イライラ、モヤモヤムカムカムカムカムカムカ


※その感情を【陰陽の統合】でパワーにアップ


そして数日経つと


ケガをしていたお陰で

ひどい目にあわずに済んだ!


ということが分かったのキラキラ



詳細まで伝えられないのが
もどかしいのだけど、、、苦笑



もしケガをしていなかったら。。。

お子さまの心に深い傷ができ

受講生さんも
怒り狂っていたと思うアセアセアセアセ



そしてなんと!

出場する予定だったスポーツ大会も

コロちゃんの影響で
中止になったぁ~!!!!




つまりね、

ネガティブに感じた

ケガをして
スポーツ大会に出場できなくなった

というできごとも、


=========
神(宇宙)の計らい
=========

だった…ということニコニコラブラブ



生きていると

ネガティブに感じるできごとが
起きますよね?タラータラー



でもそれはすべて

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

少し先の幸せのために
必要なできごと


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

とわかっていれば




“今”という瞬間を

気分よく機嫌よく

心地よく過ごすことが

できると思いませんか?



“今”
目の前で起きていることは


“過去”
感じたことが
現象化されているだけ。


だから、


“今”
気分よくご機嫌で
心地よさを感じることが
とっても大切^^


それが “未来”
現象化されるんだもの音譜音譜




==========
ネガティブに
感じるできごとも

少し先の幸せのために
必要なできごと

==========

ぜひ 意識してみてくださいねニコニコラブラブ



いつも応援しています!!

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 
 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン