ツライ過去を思い出さずにトラウマを解消する方法 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 
 
 
先月募集した
超意識☆体感個別セッション

ご応募のかたとのセッションが終了しました乙女のトキメキ


30代後半~60代 まで
幅広い方とセッションできて
とっても楽しかったぁ~~~ニコニコ


これまで自分でどうにかしようと
がんばってきて
セッション自体を受けるのが初めて
という方や


たくさん講座やセミナーを受けたけど
まったく変化できなかった
えーん
という方


とにかく現状から抜け出したい!!

とりあえず幸せだけど
さらに幸せになりたい
!!

など 状況もさまざま・・・




そんな中で多かったのは


============
『インナーチャイルドの癒し』や
『トラウマの解消』が必要だと
わかっているけれど

過去のことを思い出すのがイヤ
あせる
(ツライ)
過去の出来事が思い出せない
あせる
============



うわぁ~~~~ そうなのよ(>_<)

わたし自身もそうだったし

これまでのクライアントさんも
同じような状況になることが多かったのガーン




でもね、

過去のことを無理やり思い出さなくても

『トラウマ』や『不要な思い込み』を手放し

『インナーチャイルド』を癒す

すごく簡単な方法があるのです。

(私ももっと早く知りたかった、、、あせる


癒すだけではなく
それをパワーに変えられる♪



【超意識覚醒プログラム】で
その方法をお伝えしているんだけど

実践している受講生さんたちは

自然に癒され、解放され

繰り返される【人生のパターン】
が変わり
現実がどんどん変化しています
音符音符



たとえば・・・

ーーーーーーーーーーーー

転職をしても同じように繰り返す
人間関係の問題(悩み)が解消
楽しく仕事ができるようになりました♪

ーーーーーーーーーーーー

どうにも許せなかった親に対し
感謝の気持ちが湧いてきました。
こんな気持ちになるなんてビックリ!

ーーーーーーーーーーーー

スイスイ予約が入り過去最高の売上に!
お金に対する不安が
だいぶ少なくなりました。

ーーーーーーーーーーーー

等など…




潜在意識 には

人生を生きづらくさせる
幸せをはばむこと


刷り込まれていることが多いのよねえーん

※無自覚



そして

たった4%の顕在意識で
同じパターンを繰り返す
。。。とほほアセアセ





話を戻しますね。


過去のことを思い出さずとも
癒し、手放す方法のカギは

  ・

  ・

  ・

感 情


目の前のパートナー
子供、上司、同僚、友人、、、

に対して

イラっとしたり
ムカッとしたり

ネガティブな感情が出てくるのは


潜在意識にある

『過去の未消化の感情』

が反応しているってことがほとんど。



目の前の人は
『キッカケ』に過ぎないの。


だから

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

『今』の感情を
しっかり感じきる


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ことで、


過去の未消化の感情も
癒すことができるんですニコニコ



\たった1分/で
がっつり癒し、手放し
さらにパワーへ転換する方法 


【超意識覚醒プログラム】で
伝授するのですが、



誰でも手軽にできる方法として・・・


ネガティブな感情が湧いたら
紙にガァ~~っと書き出す!

「こんなこと思っちゃいけない」
「こんな風に思う自分はダメだ」


とかジャッジせず

自分の感情むき出しで書きまくる!


「ムカつく!」
「ふざけんな!」


とか何でもOK。



書いているうちに
過去の記憶が出てきたら

その感情についても書きまくる!



怒りの感情から
悲しさ、寂しさに
変化することも多々。。。

その感情も書きまくる!

(涙が出てくることも汗

もう書くことがないな…
充分に吐き出せた…


と思ったら


その紙をビリビリに破いて
可能であれば燃やす!炎炎炎
(その方が効果大)

※燃やす場合は火元注意注意
フライパンや鍋をつかい
換気扇の下で安全にね



これにより
過去の未消化の感情も
癒すことができます
ベル




ちなみに、、、

超意識覚醒法なら
いつでもどこでも簡単にでき
現実を変化させるパワー
転換できちゃいます♪♪



□■━━━━━━━━■□
  今日のまとめ
□■━━━━━━━━■□

トラウマの解消や
インナーチャイルドの癒しは
過去の記憶を思い出さず
(出せなくても)ともできる。


『今』感じている
ネガティブな感情は
過去の未消化の感情が
反応しているだけ。


『今』の感情をジャッジせず
紙に書きまくり破って燃やす。
 
 
 
潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 
キラキラ無料ニュースレターのご登録はこちらをクリックキラキラ
 
 
 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン