〇〇に気づけば潜在意識がわかる! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 
 
 
 
 
昨日も
《超意識覚醒プログラム》
オンライン講義でしたぁ~*\(^o^)/*


実は…平日と土曜の2回
同じ内容で講義をしているのですニコニコ


受講生さんによって
参加しやすい曜日がありますからね。


両日参加OKなので
2回同じ講義を受けるかたも
数名いらっしゃいます音譜

※同じ内容でも、
その時によって感じかたや
気づきも異なるのです



セッションを絡めながら
講義を進めるなか

気になることがあったので
皆さんにもシェアしますねウインク



それは、、、

=========
無意識にでる
ネガティブな口グセ

=========

「むずかしい」

「苦手」

「できない」

「どうせ無理」

「どうせダメ」







あなたは こんな言葉を
無意識に発していませんか??




無意識だから自覚がないことが
ほとんどですがアセアセアセアセ(苦笑)


セッションしていると
上述の言葉が飛びだすことが
ビックリするくらい多いのびっくり



★ ★ ★ ★ ★

口グセは
潜在意識の現れ


★ ★ ★ ★ ★


つまり、


《思い込み》だったり

《過去の記憶》

影響しているってことガーンガーンガーン




どんな願望があったとしても

「むずかしい」

「できない」

「どうせ無理」

とか


潜在意識で思っていたら
そりゃ現実化しないんですよね。
とほほ・・・(>_<)




結婚したい!と言っていても

潜在意識では…

「結婚はできない」

「どうせ私には無理」


と思っていたり、



子供が欲しい!と言っていても

潜在意識では…

「この歳では むずかしい」

「どうせダメだろうな」


と思っていたり



経済的にもっと豊かになりたい!
と言っていても

「お金を稼ぐのは難しい」

「どうせ私にはお金が入ってこない」


と思っていたり



アクセルとブレーキを
同時に踏んでるぅ~~~
えーんえーん



なんて ことが多いのですあせるあせる





=========
意識が現実化する!
=========


意識の96%を占めるのは

無意識領域である潜在意識


だから

その口グセが出る

《根源》にアプローチする

必要がある!のですひらめき電球




その《根源》は

過去の記憶なのか
自己肯定感、
自己信頼感
なのか…




これまでのセラピーや
ブロック解除では

過去の記憶をさぐったり
思い出したりしなければ
ならなかった
けど、



わたしがお伝えしている
超意識覚醒法
その必要がないんですよぉ~ラブラブ



たった1日1分キラキラ
しかも簡単にキラキラ
《自分(セルフ)》でキラキラ

アプロ―チすることができるのですウインク




さらに、

潜在意識のさらに深層にある

【個】を超えた超意識
(集合的無意識)と

つながることができるから


――――――――――――

たった1ヵ月半
長年やりたいと思っていたことが
現実化しました!


――――――――――――

転職をしても同じように繰り返す
人間関係の問題(悩み)が解消
楽しく仕事ができるようになりました♪


――――――――――――

スイスイ予約が入り
同業者が売上減しているなか
過去最高の売上になりました!


――――――――――――


など

ミラクルが起きるのです音符



「ほんとぉ~~~?(疑)」

「あやしいなぁ・・・」

という声が聞こえてきました(笑)




その秘密を知りたい!

わたしにも超意識があることを
体感してみたい
!!



そして、、、

宝石緑自分の人生を創造していきたい!

宝石緑望んだことを現実化させたい

宝石緑理想のパートナーシップを手にしたい

宝石緑セミナージプシーを卒業したい

宝石緑眠っている才能を開花したい

宝石緑子供の能力を最大限に発揮させたい



・・・と いうかたは
こちらにご参加くださいねニコニコ

 ↓ ↓ ↓

ベル無料ニュースレターのご登録はこちらをクリック
 
 
お知らせ
受付を修了いたしました

潜在意識ジプシー・引き寄せ迷子から
卒業したいあなたへ


潜在意識の深層にある【超意識】が
わたしにもあるんだ!を体感しませんか?


超意識★個別セミナー&セッション
@zoom

ベル詳細は こちらをクリックベル

超意識を覚醒すると…想う前に
引き寄せを超えた奇跡が起きる乙女のトキメキ
 
 
 
潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 
 
あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ
 

 

 

 

 
 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン