あなたは〇〇の罠にハマっていませんか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 

 






 

 

お久しぶりですニコニコ

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

私のほうは・・・

 

『超意識覚醒プログラム2期』
スタートに向けて


講義内容のブラッシュアップに
力を注いでいましたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



――――――――――

・これまで色々学んできたけれど
  思うような人生を送れていない
ガーン

・自分を変えたい!変わりたい!

・とりあえず幸せだけど
  私の人生こんなもんじゃない!


――――――――――

など様々な思いで
受講を決めてくれた12名の仲間ドキドキ

プラス

さらに成長・進化したい
1期の再受講生 4名

16名でスタートしましたニコニコキラキラ



これからの変化が
とぉ~~っても楽しみ音譜音譜音譜



すでに

=============
(婚活中で)お付き合いを
スタートすることになりましたピンクハート
=============

など嬉しい報告がウインク

むふふ。






さて、

第1回目の講義をして
改めて感じたのが

【自己啓発の罠(わな)

ハマっている人が多いなぁ~~

ということアセアセ




あなたは

――――――――――

ポジティブでいることが大事
(ネガティブはダメ)

――――――――――

刷り込まれていませんか!?



そして

ポジティブでいられないと

「だから私はダメなんだ」
「だから私は幸せになれないんだ」


自分を責めたりしていませんか!?



さらに

ネガティブなことを

見ないように
感じないようにスルーする


ということをしていませんか!?



わたしは長いこと
そうやって生きてきました汗汗汗




だって、

===========
もっと幸せになりたいもんビックリマーク
===========


いろんな自己啓発本に

ポジティブが大事って

書いてあるから



ネガティブなことが浮かんでも

「ないない!」ってかき消し



ネガティブな感情が湧いても

「そんな風に思っちゃダメ」

無理やりポジティブな感情に軌道修正。



ってことを
繰り返してきたぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、それなりの幸せを得ることができました。

うん。




でもね

==========
本当の幸せはそんなもんじゃない
==========

ってことが分かったのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






どういうことかというと、、、


(ネガティブ)と

(ポジティブ)は

表裏一体 !

   ダウン ダウン ダウン 

(ネガティブ)の感情から
目をそむけ
感じないようにしていると


(ポジティブ)の感情も
あまり感じられないってことあせる




つまり、

――――――――――
楽しさ、嬉しさ、面白さ、充実感

…を あまり感じることができない人生
生きることになる。。。

――――――――――



ツライ経験 をしてきた人ほど
痛みを避けるために


平坦で波風も何もない人生
選択しがちなんですよねえーんえーん

憧れるというか、、、




かくいう私もそうでしたが、、、

チーーーーーーン汗汗汗





では、

どうすれば良いかと言うと

=========
ネガティブな感情を
しっかり感じきる

=========


ダラダラ感じ続けるんじゃなくて

集中してガッと感じるの




すると

自然に陽のパワーが湧き出てくるアップ



そう

【陰極まれば陽となる】ですウインク




 

《陰》の感情をスルーして
無理やり《陽》にすると



消化されない《陰》の感情は

潜在意識にどんどん蓄積され

あなたからパワーを奪ったり
(なんかやる気が出ない)

感情暴発(キレる)を起こしたり

望んでいない現実創造をしたり…



と、


良いこと何もなぁ~~~い!えーん




なので、もし あなたが

自己啓発の罠 にハマり

一所懸命ポジティブでいよう!

とがんばっているなら


――――――――――

どんな小さなネガティブも
気づいてしっかり感じきる!


――――――――――


を、あなた自身のためにしてあげてくださいねニコニコ


くれぐれも
無理やり《陽》はNGですビックリマーク





ちなみに、、、

超意識覚醒プログラムでは

==========

陰(ネガティブ感情)を
のぞむ現実創造のパワーに
転換する魔法
乙女のトキメキ乙女のトキメキ

==========

もお伝えしていますウインクふんわり風船ハート



これ、本当にパワフルなの。


ネガティブが大きいほど
現実の変化がすさまじい
!!


だから、

受講生さんはみんな M的?に

ネガティブなことがあると

「やったぁ~ チャンス!」

と喜んでいます(笑)





 
今日のまとめ

 陰陽は表裏一体。

陰を感じないようにすると
陽も感じられない人生になる。


ネガティブ感情を
しっかり感じきることで
自然と陽のパワーが出る。


どんな小さなネガティブも
気づいてしっかり感じきろう!
 
 
 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 
いつも応援しています!!
 
 
あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ
 

 

まじかるクラウン無料ニュースレターのご登録はこちらをクリックベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン