夏至(6/21)は【恵方参り】で智恵とチャンスをゲットしよう♪ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 



 

 

なんか最近、、、

 

・体がダルイ

 

・眠くて仕方ない

 

・イライラがひどい

 

・ネガティブ感情が湧いてくる

 

・過去のイヤな思い出がよみがえってくる

 

なんてことはありませんか?

 

 

もしかしたら それは、

夏至の影響かもしれませんよ。

 

 

 

 

 夏至とは?

 

 

1年の中で最も太陽が高くなり、

最も昼の時間が長い日が夏至。

 

※二十四節気のひとつ

 

2021年は6月21日(月)です。

 

 

太陽のエネルギーが強くなるので、

「太陽の誕生日」「太陽の元旦」と

言われることもあるそうですよ^^

 

 

 

夏至に【陽】のエネルギーが最大になり

 

この日を境に

 

冬至に向かって【陰】のエネルギー

だんだん増えていくようになります。

 

 

「陽極まれば陰となる」ですね!

 

 

 

 

 

つまり、夏至は私たちにとって

 

「陽」から「陰」に切替る

ターニングポイント!

(1年の分岐点)

 

 

太陽が極限に達するので

一番強い【陽の氣】をもらえる日

 

なのです。

 

 

 

ちなみに、、

 

【陽】= 拡大・発展

【陰】= 収縮・受容

 

 

冬至から夏至までは、

エネルギーを外に向けて成長

 

 

夏至から冬至までは

エネルギーを内に向けて

それまでの成長を定着させ

次の成長に向けて力を蓄える

 

ことを意識するといいですよ

 

 

 

 

 夏至の前後に気を付けることは?

 

 

 

【陽】から【陰】に流れが変わることで

気分が不安定になり

ちょっとしたことでもイライラしがちに💦

 

 

普段からエネルギー多めのかたは

周りとのトラブルをさけるために

スポーツや趣味で発散しましょう!

 

 

また

強い太陽のエネルギーの影響によって

体の浄化がはじまり

 

だるさ、頭痛などの症状が出たり

やたらと眠かったり、、、

 

なんてことが起きやすいです(>_<)

 

 

 

気合でどうにかしようとせず(笑)、

できるだけ身体を休ませてくださいね。

 

 

さらに

 

陽のパワーをしっかり受け取るためにも

ココロとカラダのデトックスが大切!

 

スペースがないと受け取れませんからね。

 

 

 

不要な思い込みやトラウマなどを

手放すために(気づかせるために)

 

ネガティブな感情が湧き上がる

過去のイヤな思い出がよみがえる

 

などが起こりやすいので

 

ドヨォ~~ンとするのではなく

「チャンス」ととらえ

さっぱり手放しましょうね^^

 

 

 

▼手放す方法についてはコチラ

 

 

 

 

 

 夏至にした方が良いこととは?

 

 

 

朝陽を浴びて、

夏至の太陽パワーを受け取る♪

 

ココロとカラダが喜ぶことをする♪

 

 

そして何より

 

恵方参りをして

願いを叶えるための

智恵とチャンスをゲットしましょう!

 

 

▼恵方参りについてはコチラ

 

 

 

6月27日くらいまでは

夏至のパワーがあるのでぜひ♪

 

 

まずは、『叶えたい願い』

しっかり明確にしましょうね(^_-)-☆

 

 

 

今年の夏至は、

風の時代に入ってから初めての

特別な夏至です。

ターニングポイントの意味を持つ

夏至のパワーをつかって

 

風の時代に合わせた生き方へ

スルッと転換しちゃいましょう^^

 

 

▼風の時代のポイントだけを

簡潔にまとめたシート 

 こちらをクリック

 

 

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 


いつも応援しています!!

 
 
あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ
 

 

まじかるクラウン無料ニュースレターのご登録はこちらをクリックベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン