100万円をポーンと引き寄せた秘訣とは? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 

 

 

 



 

 

なんと!


3倍以上の収入がありました♪

100万円がボーンと入ってきました♪


ここ数日

受講生さんたちの

『ミラクル連鎖』が起きていて

ニヤニヤが止まらない

今日この頃のわたしです(笑)




これらは

【陰陽統合の魔法】

引き寄せたんですよ(^^)/


金額などについても
ちゃんと『意図』してね。


素晴らしい~~~!




ついつい

==========
自分で現実創造したことに
気づかない
(無意識にスルー)
==========


なんてことをしがちだけど

のぞむ現実を創造していくには

"しっかり気付く"ことが大切。



そして、


思いっきり喜ぶ*\(^o^)/*





だってね

人に何かを頼まれて

一所懸命やったのに

それを無視されたら

イヤな気分にならない?



もうこの人のリクエストには

応えたくないって思わない?

(あれ?わたしだけ?)



神(宇宙)だって同じだと思うの。



だから、


✅ちゃんと気付き

✅思いっきり喜び

✅感謝して受け取る





神(宇宙)は私たち以上に

『喜んでもらえると嬉しい^^』


そして

『もっと喜んでもらえることをしよう』

と張り切ってくれる(^^♪

 






波動の法則的にも

『喜び・感謝』のエネルギー 

発していたら

それに見合ったできごとが起きる!




つまり

===========

幸せのループが生まれる!

===========

わぉ !(^^)!




意図せず 嬉しいこと(言葉・できごと)が
あった時も同じで



喜んで、感謝して、受け取る!

を意識しましょう~~~





あとね


友人や知人に

ラッキー・ハッピーなことがあった!

という時の捉え方も大事。




「うらやましいなぁ~」

「ずるいなぁ~」

「どうせ私には、、、」



などと


嫉妬自己卑下しがちだけど

(私は あるあるでした^^;)





キターーーーーー!
次は私の番だぁ~~
嬉しいことが起こる♪




と、ウキウキに
エネルギーを注ぎましょう。




実際、そうなのですから^^


==========

あなたのすぐそばに、
その波動があり現実化できるよ


==========

というサイン。

 







パートナーが欲しいのにできない

子供が欲しいのに授からない

仕事で成功したいのにうまくいかない

お金がもっと欲しいのに手に入らない

旅行に行きたいのに行けない









なのに、

友人や知人がそれを実現させた!

手に入れた!!!



というときは

特に意識してくださいね^^




せっかくそばまで来てるのに

ス――――っと去っていく



しっかりキャッチして

現実創造できるかの分かれ目です。






ちなみに、、、


冒頭の
―――――――――――
なんと!
3倍以上の収入がありました♪
――――――――――ー
100万円以上が
ボーンと入ってきました♪
―――――――――――

も この原理。




『受講生のコミュニティ』で
自由に気づきや変化などを
アウトプットしてもらっていて


仲間のミラクルを聞くことで
自分もそういえば…と
気付けることがほとんど(笑)


そして、


ミラクルを起こした仲間に
嫉妬のエネルギーではなく
心の底からともに喜び


「次は私♪」

ウキウキ波動を発することで
現実創造の連鎖を起こしているのです^^



もちろん
【陰陽統合の魔法】
効果は絶大です(^^)v




□■━━━━━━━━■□
   今日のまとめ
□■━━━━━━━━■□

●願いを現実創造するために
大切な3つのこと

・ちゃんと気付き
・思いっきり喜び
・感謝して受け取る

⇒ 幸せループが生まれる♪

●日々の生活の中でも
喜んで、感謝して、受け取る!
を意識していこう。
(どんな小さなことでも)

●友人や知人に
ラッキー・ハッピーなことがあったら

嫉妬や自己卑下するのではなく
「次は私の番だ♪」と
ウキウキ波動を意識する

 

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック


いつも応援しています!!

 
 
あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ
 

 

まじかるクラウン無料ニュースレターのご登録はこちらをクリックベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン