宇宙からのエネルギーを活用する方法 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 

 

 

 

 



毎年この時期になると
あちらこちらで

【ライオンズゲート】

という言葉を目や耳にしますね!



7月26日~8月12日までの18日間、

いつもはガッチリ閉じている

宇宙と地球をつなぐ扉
(=ライオンズゲート)

がひらき

============
宇宙のエネルギーが
地球にたっぷりと降り注ぐ♪

============

と言われていますニコニコ



太陽が獅子座(ライオン)にあるときに

地球・オリオンベルト・シリウスの
3つの天体が一直線にきれいに並ぶ
特別な天体配置になるんですって。



7月26日から徐々に

ライオンズゲートが開き始め

8月8日にバッと開き

その後、すこしずつ閉じていき

8月12日にピタッと閉まるそう。




8月8日のエネルギーがもっとも強く

さらに今年は

《新月》《一粒万倍日》と重なる!

というなんとも パワフルな日アップ




ところで、、、

「どんなエネルギーが地球に降り注がれるの??」

と思いますよねキラキラ


----------

変容 , 成長 , 拡大
豊穣 , 覚醒


----------



わぁ~~~♪

天体とか良くわからなくても

「そういうエネルギーが降り注ぐんだぁドキドキ

素直にウキウキしたもん勝ち音譜





ライオンズゲートに限らず


エネルギーを
しっかり受け取るには

===========
「受け取る」と意図する
===========

ことがとっても大切乙女のトキメキ





その前に重要なのが…

===========
のぞむ現実を明確にする
===========


なぜなら

せっかくエネルギーを受け取っても
使い道がなかったら

活用されないまま いつしか
ス~と無くなっちゃうからえーん




なので

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

のぞむ現実を創造するために
宇宙のエネルギーを活用する


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

という意識で

ライオンズゲートの期間を
過ごしたいですねウインク






『のぞむ現実』と言っても

大豪邸に住む!

1億円稼ぐ!

 

とか

大きなことじゃなくても良いの。



幸せのカタチは人それぞれ
(↑これ、すごく大切 )


誰かをマネる必要はないし

世論や家族の色メガネも関係ない。




まずは

==============
心の声をしっかり聴いてあげる
==============


「わたしはどうしたい?」

「わたしはどうなりたい?」

「どんな現実を創造したい?」




最初のうちは

「ん~~~わかんないガーン

となるかもしれないけれど、

あきらめず聴いてあげて。





【ガマンするのが当たり前】

になっている人は(無意識に)


自分が何をのぞんでいるのか

分らなくなっていることが多いので

何度も問いかけてくださいねピンクハート





それが 幸せの土台となる

『自分を大切にする』ということラブラブ






夏至や冬至などもそうですが

宇宙の氣が高まるときは

心身に《好転反応》が 出やすいので要注意
注意




感情が不安定になり

イライラ・モヤモヤ爆弾



エネルギーを受けることによる

動悸、耳鳴り、めまい
だるさ、眠気、頭痛
風邪のような症状 
など

が起こりやすいガーン




一見ネガティブだけど

しっかりエネルギーを
受け取れているってことアップ




自分と向き合う期間なんだと捉え
ゆったり過ごしましょうねニコニコ




┏―━―━―━―┓
     ま と め
┗―━―━―━―┛

●7月26日~8月12日
ライオンズゲートが開き

宇宙のエネルギーが
地球にたっぷりと降り注ぐ♪

※8月8日が最大


●のぞむ現実を創造するために
宇宙のエネルギーを活用する
…と意図する


●心身に《好転反応》が
出やすいので ゆったりと過ごす。



潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 
 
 
あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン