あなたを生きづらくさせる《自分ルール》のワナとは? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 

 




先日 グループコンサルをしたさい、

受講生の奈美子さん(仮名)が

「通勤のときにイライラしっぱなし!」

ということを話してくれたんです。




リュックを背中に背負っている人ムカムカ

お年寄りに席をゆずらない人ムカムカ

降りる人を優先しない人ムカムカ

歩きスマホをしている人ムカムカ

座って脚を投げ出している人ムカムカ







などを見かけるたびに

イライラ・モヤモヤ爆弾

怒りが込み上げてくる…とアセアセ




マナーを守らない!ってことに

腹を立てているんですね。



「成敗(せいばい)してやる!!」

くらいの勢いがつたわったぁ~



奈美子さんは、

とっても正義感が強く マジメで姉御肌。



困っている人がいたら

助けずにはいられない!^^



なんだったら

人が困らないように先回りするほど(笑)




あら、ステキじゃない♪

と思いますよねウインク




でも、奈美子さんは


朝から

イライラするのイヤだなぁ~

なんか疲れるぅ~

なんとかしたいぃ~~
えーん




じつは・・・

私もおなじでした😀💦

だから気持ちがすごくわかる!






潜在意識のなかで

何が起きているか…というと


==========

絶対にやってはいけない!

すべきではない!と

自分に厳しく律していること

平気でやっている人に対し

ズルい! うらやましい! と


反応している。

==========



「ズルい!」は分かるけど

「うらやましい」って???

と思いますよね^^





以前の私もそうですが


《〇〇すべき》

《〇〇せねばならない》


などの



ちょ~厳しい自分ルールをつくり

(知らないうちにできるアセアセ



それを必死に守って、

「守れない自分はダメだ」

思い込んで生きているのえーん





別の言いかたをすると

=========

このルールを守るから
存在させてほしい


=========

と深いところで思っている。
(自覚はないです💦)



つまり


【存在意義】や【存在価値】を

厳しいルールを守ることで

見出しているんです(>_<)






人は誰しも

存在(生きている)だけで価値がある!



だけど



育った環境や経験によって

《存在するための条件》

ともいえる《自分ルール》を

勝手につくっちゃうんですね。



・人には優しくすべき

・自分より他人を優先すべき

・完璧でいるべき

・人の役に立たねばならない

・自分勝手なことをしてはならない

・ワガママを言ってはならない

・極限まで自力でがんばるべき



等など






あなたは

何か心当たるものありますか??




自分ルールを必死で守ってるのに

平気で破っている人を見ると

「ズルい!」

「そんなんで存在していいのか!」


と怒りが湧き



心の奥深く(潜在意識)では

==========

条件なしで存在できる
ことがうらやましい!


==========



自覚できる《顕在意識》

自覚できない《潜在意識》

感じていることが違うんですね。



これが、

得体のしれないモヤモヤ…の
原因なことが多いの(>_<)





似たように、

本心では「やりたい」のだけど

「できない」「やっちゃいけない」

と思ってガマンしている場合も、


ムカつき、イラ立ちと共に

深いところで「うらやましい」

という気持ちがムクムク。



例えば

「ワガママを言っちゃダメ」

とガマンしている人は

ワガママを言っている人をみると

「はぁ~~?」と腹が立つ。



でも、心の奥では

「ワガママが言えて良いな」

とかねアセアセ






自分を縛りつけ 生きづらくする

《自分ルール》を手放すには、、、




まず、自分ルールに気づくこと!

怒りのサインを見逃さないで




そして何より重要なのが

――――――――――

存在しているだけで
(生きているだけで)

価値があることを

潜在意識レベルで感じる


――――――――――



ちなみに、

超意識覚醒プログラムでは

簡単だけど効果絶大の方法を伝授していますウインク





あとは、

――――――――――

普段やっていることと
逆のことをやってみる!


――――――――――

という荒療治も効果的!!!




奈美子さんの場合は

目の前にお年寄りがいても

席をゆずらない…とかねウインク




つまり、

陰陽の【陽】だけにフォーカスし

行動してきたことの

あえて【陰】を体験してみる。



中庸の位置に立ってみる。



そのうえで(ねば・べき抜き)

やりたいか、やりたくないか
好きか、嫌いか
…で

判断するようにすれば

ぐっと生きやすくなりますよグッ




私は甘いものが好き

あら、あなたは嫌いなんですね。

へぇ~~~~~

あなたは辛いものが好きなんだ

私は辛いもの苦手。



そんなスタンス♪♪

(伝わってるかしら?^^;)





風の時代は《個》の時代。



自分を尊重

相手も尊重していきましょう♪



厳しいルールで

自分そして他人も縛りつける

SM的な生き方とはサヨナラ!



むかしから

自分に厳しい人は
他人にも厳しい。

自分に優しい人は
他人にも優しい

…と言いますものねウインク



自分に優しく

自由で軽やかに生き、

毎日を心地よく幸せに



一緒に目指しましょうニコニコ

 

 

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 

 

無料ニュースレターのご登録はこちらをクリックベル




いつも応援しています!!

 
 
あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン