本来の自分に戻る簡単な方法とは? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 
 

 





先日、受講生の琴音さん(仮名)が

こんなことを話してくれましたウインク


――――――――――

自分は自分で良いんだ!って

吹っ切ることができて

すごくラクです♪


――――――――――



これまでずっと

人の才能ばかりに目がいき

「うらやましいなぁ」
「わたしはダメだ」
「わたしには何もない
」…と

比較しては
落ち込んでいたのだそうタラー



そして、

自己啓発本に書かれている

ポジティブで良い人にならなきゃ!

と仮面をかぶり



奥深くにひそんでいる

『イジワルで腹黒い自分』

『ネガティブな自分』


自覚しては嫌悪感。。。(>_<)



「だから私はダメなんだ…」



そんな繰り返しを

長いことしてきた琴音さん。




わかるわぁ~~~


私は仮面どころか

鎧(よろい)をつけて

生きていましたから^^;



==========

自己啓発本で

【陽】のエネルギーをうけると

自分の中の

【陰】があぶりだされる


==========


なんてこともありがち。







なぜ、琴音さんは

《自分は自分で良い!》

吹っ切ることができたのか?







それはとてもシンプル。


~~~~~~~~~

【陰】を受けいれた

~~~~~~~~~


イジワルで腹黒く

ネガティブな自分も

愛する自分なんだ!って^^





自分の【陰】な部分って

目をそむけたくなるし

無きものにしたい!

思っちゃいませんか?





だから

【陽】だけの自分になろうと

がんばっちゃうんですよね。



イラ!ムカ!カチン!と

怒りが湧いてもスルー



気づかないふり

無かったことにして


ニコニコ笑顔で良い人を演じる。

すると








自覚できない潜在意識

怒りのエネルギーが

どんどん溜まって

あるとき爆発したり

体をこわすことも。。。(>_<)




=======

陰陽は表裏一体

=======

【陽】だけでは存在できない。

【陰】が無くなることはない。




だから、


【陰】をひっくるめて自分だ!



と受けいれることが

大切なんですねニコニコ



それが、《本来の自分》



【陰】は、あって良いの♪






そして、

==========

《陰陽を統合》すると

のぞむ現実を創造する

ものすごいパワーになる!


==========


【陰】を活かさないと

もったいないですよぉ~~~ウインク

 

 

 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

   

 
あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック
 

 

 

 

読者登録ボタン