本当の幸せを手に入れたいなら、〇〇から卒業しよう! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 

 




今日のテーマは

~~~~~~~~~~

本当の幸せを手に入れたいなら
アンパンマン気質
から卒業しよう!

~~~~~~~~~~


ん??なに? と思いましたか(笑)



アンパンマンって

お腹が空いている人がいたら

「僕の顔をお食べ」

顔をちぎってあげるでしょ?



人のために何かをするのは

とっても素晴らしいことだけど



=========

究極の自己犠牲(>_<)

=========



顔をちぎるたびに弱くなり

自分がダメになっていく。。。



それが分かっていても

困っている人を助けるのよね💦




アンパンマンは

新しい顔に交換することで

「元気100倍!」

になるからいいけれど、



わたしたちは

新しい顔に交換できない。苦笑




なのに


アンパンマンと

同じことをしちゃいがち(>_<)

しかも 無意識 に。。。





私がそうだったからか

受講生さんにも

アンパンマン気質の人が多いアセアセ



ご自身ではまったく

気づいていないんですけどね。


 

 なぜ アンパンマン気質になっちゃうの?



「人の役に立ちたい!」

という思いが強すぎて

知らぬ間に身をけずり

気付けば 疲弊してボロボロ(*_*;




家族や友人、仕事仲間が

困らないように先回りしたり



自分の時間・やりたいことより

他人を優先したり



頼まれてもいないのに

他人のやることまで

自分の役割・義務に
したり



あげく、、、



やらなきゃいけないことが
(と思い込んでいる)

山盛りで時間がたらず

つねに追われているような感覚。



ん~~~ 心身ともにツライ(>_<)





なんで こうなっちゃうのぉ~?





 


ポイントは【潜在意識】


 


わたしたちは


自覚できる たった4%の

【顕在意識】ではなく



自覚できない 96%の

【潜在意識】どおりに行動し

現実をつくっています。

 

 

現実創造のポイント


アンパンマン気質の人の

潜在意識にどんなことが

刷り込まれているのか?




以前の私ふくめ

 

受講生さんたちに多くあるのが




==========

人の役に立たねばならない

(強迫観念にちかい)

==========
  

さらに その奥には






==========

人の役に立たなければ

私には価値がない

==========

 

 

そのほか


私はまだまだダメ。

私は人として欠けているモノがある。

私は必要ない人間だ。

私は歓迎されていない。

私は悪い人間だ。

 

本当の私は醜い心を持っている。

 

 

などの思い込みがあって

 

それを埋めるために

 

「人の役に立たねば!」と

 

身をけずるケースも多々。

 

 

 

 

産まれたばかりの赤ちゃんに

 

こんな刷り込みはありませんよね。

 

 


生きていくなかでの経験

特に幼少期の生育環境

親に言われた言葉、態度


などによって



いつの間にやら 

刷り込んでしまうの(>_<)

しかも 何層にも複雑に・・・



しつこいけど 無意識 です。

 

 



この思い込みがある限り
 

人のために身をけずりながら

生きていくことに・・・(*_*;



なので、

 

深いところから

 

手放すことが大切!!




 
 人の役に立ちたい!はダメなこと?

 

 

「人の役に立ちたい!」

 

と思うことはダメなの?


という疑問が湧きますよね。

 

 


全然ダメじゃないです!

むしろ素敵です♪


~~~~~~~~~~

相手が喜んでくれ

それを見て、感じて

(人の役に立てて)

わたしも嬉しい*\(^o^)/*


~~~~~~~~~~
 

 WIN WIN♪

 

なら どんどんしましょう♪

 

 

 


たとえば … アンパンマンが

『余っている』アンパン

困っている人にあげたら

 

 

 

もらった人も嬉しいし

 

「美味しい」と喜んでくれたら

空腹を満たしてくれたら

 

アンパンマンも嬉しい^^



身をけずってないから

ダメージないですよね?

『犠牲感』もない ^^



共存共栄 幸せが増していく♪


これを目指したいですよね。

 

 

 



あなたは これまで

 

自分の身をけずっていませんでしたか?

 

やりたいからやっていましたか?

(見返りをもとめない)

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

そしてこれから

 

「人の役に立ちたい!」というとき

 

自分の身をけずっていないか?

 

やりたいからやっているか?

 

自問していきましょう!!

 

 

 

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン