願いを25倍速で叶える方法とは? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 

 

 

 


「ほんとに魔法がつかえている
    ようで怖いくらいです。」
 

・・・と言葉がでるほど
 
 
受講生さんのあいだで
小さなミラクルは当たり前
なっているのですが、
 
 
またしても
大きなミラクルが起きました!
 
 
…というか まさに
 
~~~~~~~~~
25倍速で願望が実現
しはじめた!!

~~~~~~~~~

 
のほうがピッタリかな。
 
 
 
優美さん(仮名)は以前から
 
「自分のサロンを持ちたい!」
 
と思いつつ
 
 
 
自信のなさや、不安・恐怖から
行動にうつせなかったんです。
 
 
物件を探しても
いまひとつ「ピン!」とくる
物件がない(>_<)
 
 
 
そんなこんなで長いこと
 
願望をもちつつ
サロンの間借りをして
フリーで活動をしてきたの。
 
 
そして
 
 
超意識を覚醒していくことで
 
過去最高の売上になるなど
 
順調かつ安定してきたぁ~~!
 
 
と思っていたら、、、
 
 
 
間借りしていたサロンが
「秋から使えなくなる」・・・と
突然いわれてしまった。
 
 
あちゃ~~~~~(>_<)
 
 
 
 
湧きあがる怒りや不安など
ネガティブな感情


しっかり統合して
エネルギーに変換!!

 

 

このできごとをキッカケに
  
自分のサロンをもつことを決意!
 

 

そうしたら。。。


 
これまでさんざん探しても
見つからなかった
 
「ピン!」とくる物件を
サラッとみつけ

 
 
フリーゆえに心配していた
内装業者さんや費用の調達も
おどろくほどスムーズにでき
 
 
不動産屋さんとの契約締結も
通常なら 2~3週間かかるところ
たった2時間で完了!

 
 
 
あれよあれよという間に
現実化へと向かって
いて
 
優美さん自身もついていけないほど(笑)
 
 
 
 
まで…という短い期間なので
「無理かも、、、」
あきらめそうになったり
 
 
自信のなさや不安に
何度もおそわれながらも
 
 
 
そのつど
 
ネガティブ感情統合して
行動するエネルギーにしていけた
 
優美さんがすばらしい *\(^o^)/*
 


 
 
 
超意識を覚醒していくと
 
魂がのぞむ人生
どんどん導かれていきます
キラキラキラキラ
 
 
 
魂がのぞむ人生へ
軌道修正するため
 
 
創造主(神)は
強硬(きょうこう)な手段を
とることがあるのよね^^
 
 
 
優美さんの場合は、
 
間借りしていたサロンが
突然 使えなくなること。
 
 
このできごとが無ければ
自分のサロンを持たないまま
肉体を脱いでいたかもしれません💦
 
 
 
この世を去るときに
 
「あ~自分のサロンが欲しかったなぁ」
 
・・・ って
 
 
 
 
優美さんは 生まれながら
 
安心安全をのぞみ、
心配性で冒険ができない、、、
 
という特性をもっているからなおさら。

(運命学で読み解いています)
 
 
 
でも、

 

つぎつぎ襲ってくる
不安や恐怖、自信のなさを
エネルギーに換える

 
陰陽統合の魔法を知り
活用することで
 
夢を現実にすることができる♪
 
 
 
 
あとね
 
現実化をジャマする
潜在意識のブレーキ

しっかり外したのも大きい!
 
 
 
 
優美さんは
状況や感情を つどつど
LINEで伝えてくれるので
 
アドバイスや励ましなどの
サポートを
ずっとしてきたのもあり
 
私もワクワク感MAXです^^
 


 

 
 
ひとり一人
 
ひとつ一つの魂が
 
望んでいる幸せがある!

 
 
幸せのカタチは人それぞれで 
誰と比べる必要もない
 
 

 
あなたの 
魂がのぞむ幸せはどんなかしら?
 
 
 
望んでいることがあるのに
なかなか叶わない・・・
 
わたしの人生
まだまだこんなもんじゃないはず!

 

魂がのぞむ幸せな人生をあゆみたい!
 

・・・という方むけに

 

プチセミナーを企画中💡

 

ニュースレター先行でご案内しますね。

 

 

 

まじかるクラウン無料ニュースレターのご登録はこちらをクリックベル

 

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン