ようこそ三浦家へ -57ページ目

もうすぐ誕生日

三十路さんの誕生日がもうすぐなので

昨日、Birthdayケーキを予約しにいってきましたニコニコ


今年は③①才になる
ということで、

本人の強い希望により

サーティワンのアイスケーキケーキにしました汗
(しかもホール)


オッサンの誕生日に
アイスケーキだなんて
かわいすぎますよね汗

まっ私もアイス大好きなんで嬉しいんですけどね長音記号1


サーティワンのアイスケーキって

意外と種類が多くて
迷ったんですけど、本人に選んでもらい

スヌーピーが上に乗ってる(カワイイ長音記号1笑)
ケーキに決めましたニコニコ


注文用紙に記入して、
店員さんに渡したら

ケーキロウソクケーキは何本つけますか!?

と聞かれ、③①本ください
とは言えないので


ロウソクはいいですパー

と断りました汗


ロウソク③①本も立てたら
アイスだけに、溶けそうだし…ガーン
ロウソクの後が蜂の巣みたいになりそうショック!

でも、せっかくの
Birthdayケーキなので

今は、数字の形のロウソクなんて便利なアイテムがあるじゃないですか!?

あれを買って立てようかなぁと考えてますニコニコ

勿論アイスも買って帰りましたべーっだ!
①月まで発売のラズベリー&ピスタチオのアイスは
オススメですニコニコ



やんちゃなスティッチ

今朝のこと


ようこそ三浦家へ-20090122074813_01.jpg

ハイ&ローにパーをかけ~



ようこそ三浦家へ-20090122075013.jpg


おっ!!よじ登ったあせる



ようこそ三浦家へ-20090122075029.jpg



自ら座った!!

そして、
ご飯まだぁ長音記号1プンプンナイフとフォーク
といってるかのように

『うう~プンプン



いつの間にか
こんなことできるようになっていましたあせるあせる


男の子はやんちゃだな長音記号1




………………………………

今日はポニョを病院に連れていく予定だったけど、

今朝、ポニョのお尻をみたら 昨日より赤みも少なくなっていて、痛みもないようなので、
座浴&薬でしばらく様子をみようと思いますニコニコ





血液型

私の血液型はA型なんですが、よく人からBっぽいよね~って言われます。
(周りにB型が多いせい!?)
それを友達にいってみたらイヤ長音記号1A型だよ長音記号1ニコニコ
と言ってましたけどガーン


去年出版された、血液型の本スゴイ売れてましたよね~

私も占いとか
結構好きな方なので、気になってるのですが…
未だに、まだ買ってません汗[買えよパー]


ちなみにうちの三十路さんは(ダンナ)はO型です


前、何かでみたやつでは
(何かって何だよ!!)

A型とO型って相性ドキドキが良いらしいんですけど、

うちはどーかな…ガーン


笑いの相性は良いと思いますけどねぇべーっだ!チョキ
(コンビ愛ドキドキ的な)


ポニョ(息子)の血液型は…

知りません汗


親なのにダウンダウン



一昨年、出産した時に
血液型を知らされていなかったので、その時、聞いてみたら


『①才過ぎてから、調べてください』
と言われました長音記号2ガーン



まだ調べてないので
来月あたり、調べに病院行こうと思いま~すニコニコ音符




私みたいに我が子の血液型まだ知らないよ汗って方います!?