もうすぐ誕生日
三十路さんの誕生日がもうすぐなので
昨日、Birthdayケーキを予約しにいってきました
今年は③①才になる
ということで、
本人の強い希望により
サーティワンのアイスケーキ
にしました
(しかもホール)
オッサンの誕生日に
アイスケーキだなんて
かわいすぎますよね
まっ私もアイス大好きなんで嬉しいんですけどね
サーティワンのアイスケーキって
意外と種類が多くて
迷ったんですけど、本人に選んでもらい
スヌーピーが上に乗ってる(カワイイ
笑)
ケーキに決めました
注文用紙に記入して、
店員さんに渡したら
ロウソク
は何本つけますか
と聞かれ、③①本ください
とは言えないので
ロウソクはいいです
と断りました
ロウソク③①本も立てたら
アイスだけに、溶けそうだし…
ロウソクの後が蜂の巣みたいになりそう
でも、せっかくの
Birthdayケーキなので
今は、数字の形のロウソクなんて便利なアイテムがあるじゃないですか
あれを買って立てようかなぁと考えてます
勿論アイスも買って帰りました
①月まで発売のラズベリー&ピスタチオのアイスは
オススメです
昨日、Birthdayケーキを予約しにいってきました

今年は③①才になる
ということで、
本人の強い希望により
サーティワンのアイスケーキ
にしました
(しかもホール)
オッサンの誕生日に
アイスケーキだなんて
かわいすぎますよね

まっ私もアイス大好きなんで嬉しいんですけどね

サーティワンのアイスケーキって
意外と種類が多くて
迷ったんですけど、本人に選んでもらい
スヌーピーが上に乗ってる(カワイイ
笑)ケーキに決めました

注文用紙に記入して、
店員さんに渡したら
ロウソク
は何本つけますか
と聞かれ、③①本ください
とは言えないので
ロウソクはいいです

と断りました

ロウソク③①本も立てたら
アイスだけに、溶けそうだし…

ロウソクの後が蜂の巣みたいになりそう

でも、せっかくの
Birthdayケーキなので
今は、数字の形のロウソクなんて便利なアイテムがあるじゃないですか

あれを買って立てようかなぁと考えてます

勿論アイスも買って帰りました

①月まで発売のラズベリー&ピスタチオのアイスは
オススメです

血液型
私の血液型はA型なんですが、よく人からBっぽいよね~って言われます。
(周りにB型が多いせい
)
それを友達にいってみたらイヤ
A型だよ

と言ってましたけど
去年出版された、血液型の
スゴイ売れてましたよね~
私も占いとか
結構好きな方なので、気になってるのですが…
未だに、まだ買ってません
[買えよ
]
ちなみにうちの三十路さんは(ダンナ)はO型です
前、何かでみたやつでは
(何かって何だよ
)
A型とO型って相性
が良いらしいんですけど、
うちはどーかな…
笑いの相性は良いと思いますけどねぇ

(コンビ愛
的な)
ポニョ(息子)の血液型は…
知りません
親なのに

一昨年、出産した時に
血液型を知らされていなかったので、その時、聞いてみたら
『①才過ぎてから、調べてください』
と言われました

まだ調べてないので
来月あたり、調べに
行こうと思いま~す

私みたいに我が子の血液型まだ知らないよ
って方います
(周りにB型が多いせい
)それを友達にいってみたらイヤ
A型だよ

と言ってましたけど

去年出版された、血液型の
スゴイ売れてましたよね~私も占いとか
結構好きな方なので、気になってるのですが…
未だに、まだ買ってません
[買えよ
]ちなみにうちの三十路さんは(ダンナ)はO型です
前、何かでみたやつでは
(何かって何だよ
)A型とO型って相性
が良いらしいんですけど、うちはどーかな…

笑いの相性は良いと思いますけどねぇ


(コンビ愛
的な)ポニョ(息子)の血液型は…
知りません

親なのに


一昨年、出産した時に
血液型を知らされていなかったので、その時、聞いてみたら
『①才過ぎてから、調べてください』
と言われました


まだ調べてないので
来月あたり、調べに
行こうと思いま~す

私みたいに我が子の血液型まだ知らないよ
って方います





