ようこそ三浦家へ -56ページ目

2009/01/25

前回記事に書いたように、三十路さんの誕生日がそろ②のため、

ちょっと早いが、
準備を始めましたニコニコDASH!
(たいして、することもないが)


うちの三十路さんは
最近仕事が忙しくて
休みなく、働いていますショック!(エライぞ長音記号1ニコニコ)

そのため、かなり疲労しているので

誕生日くらいは、ゆっくり癒して
疲れをとってほしいな

と思って企画しましたキラキラ



題して、

豪華お食事付きナイフとフォーク日帰り癒しの旅 in地元


すいませんダウンいい題が浮かびませんでした汗



その日の予定は

まず、たっぷり睡眠をとってもらうぐぅぐぅ

昼前に岩盤浴でデトックスキラキラ

生ビールビール&豪華ランチナイフとフォーク

指圧マッサージ&リフレクソロジー&フットバスクローバー


家族で記念プリニコニコ&マッタリ遊ぶ


家でパーティーナイフとフォークケーキニコニコ


終了 長音記号2 得意げ


を考えていて

週末に場所を下見して、予約してきましたニコニコ
(早すぎだろ!遠足か!!)


とりあえず、その予定でいこうと思いますチョキ





聞き上手ですね

恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中
自分がよく喋る方なので汗
男性には「うん②」と聞いてほしいですね。

彼氏がお喋りだと、ちょっと嫌かもダウン

初キャラ弁

先週、可愛さのあまり、
アンパンマンのおにぎりが作れる型を買ってしまいましたあせる


今日は実家で預かってもらうため、(いつもなら、おやつしか、持たせないのに)
キャラ弁てものを作ってみましたアップチョキ



うちのポニョ様(息子)は
まだ、①才ですが
食欲旺盛なので多めに
作りましたニコニコ

記念にパチリカメラ


ようこそ三浦家へ-20090124093024.jpg


鼻、口、目 を作るのが
ちょっと面倒でした汗

あまり、手が込んでませんが
その分、愛情ドキドキ詰めときましたニコニコ



全部食べてくれたら嬉しいなニコニコ