ようこそ三浦家へ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

桃ラー☆



今や品薄状態の


桃ラー台風





我が家の冷蔵庫にも




仲間入りしましたニコニコ







しかも!!!!





オークションや

ネットショップで価格を検索すると






あり得ないあせるあせるあせる





990円!?



それ以上だったりあせるあせるあせる











ちなみに




わたしは350円でドキドキ




購入しましたにひひ







冷や奴で食べたけど



普通に美味しかったょにひひ







キャベツ炒めが美味しいみたいだから





明日とかやってみょ音符







出産しました☆

1月19日星空21:10




体重3118㌘


身長48㌢






元気な男の子を


出産しました音符




ようこそ三浦家へ-100119_225825.jpg






朝5時頃


お腹が痛くなって目が覚め



もしや、陣痛!?



5:30位から時間を測ってみたら



15分おきに陣痛がきてましたキラキラ


病院に電話したら



その日が検診日だったから

それまで

様子を見ることになりました。



病院に行ったら




痛くな~いショック!ショック!




陣痛治まりました汗汗汗



モニターしたけど



なかなか張らないね長音記号1

まだ、産まれそうにないね



と言われ




ついさっきまで


陣痛来てたんですけどガーン







来週の予約をとって帰りに


自宅の掃除と買い物を済ませて



実家に帰りました。




昼ご飯を食べて


予定していた


子供の2回目の新型インフルエンザのワクチンを受けに行くことに。



陣痛がまた来てたけど


我慢して

連れていきましたガーン



病院が空いててよかったしょぼん

陣痛来た

検診に行ったら


まだ張りが弱いと言われ



帰宅家





それから



子供を病院に連れて行ったりして




14:00頃から





5分おきに陣痛が来て






子宮口4㌢





入院しました!!






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>