ようこそ三浦家へ -3ページ目

明日は検診☆


明日は



モニター使って




陣痛の様子を





見るみたいキラキラヒヨコ







ドキドキドキドキですドキドキ







骨盤と腰が痛くて寝れませんしょぼん









ちなみに



今日から




実家に里帰りしました家









ちっちゃな望み☆



出産を終えて







母乳が出なくなったら…












ビールビールビール






飲むぞ!!!!!!














焼肉と一緒にキラキラキラキラ













妊娠発覚してから










当たり前ですが







一滴たりとも





酒を口にしておりませんあせる















焼肉、餃子、お好み焼き









の時は








ヤバイですあせるあせるあせる
















もうちょっとの辛抱














可愛い我が子のために









ママは頑張りますドキドキドキドキ








つわり?

臨月に入るちょっと前から





食べたり飲んだりした後に



横になると










胃が圧迫されるのか





吐きそうになったり



具合悪くなりますしょぼんしょぼん








食欲はあるんですナイフとフォークショック!ナイフとフォーク






むしろ、食べたいものだらけキラキラ










でも…ちょっと脂っこいものを食べると






もぉダメダウンダウン









しばらくは




吐くか、吐かないかで




なんとか、吐かずに済む感じです汗








妊娠初期も吐きたいのに



吐けない感じで






体重は減らないからいいんだけど



















辛かったなしょぼん






あと少しで






ベビーヒヨコに会えるドキドキドキドキドキドキ










頑張るぞぉぉキラキラキラキラ