昨日の続きですが
次の日も引き続き痛みが
続くので
ダンナのかる~い
『行ってこぉ~い
』
コールでいざ
へ
しかしっ
①才児のわんぱく坊主を連れて行くのは
不可能

なことなので
自分のおじいちゃん、おばあちゃんに視ててもらうことに
曾孫の面倒まで
あっざぁ~すっ

へ行き、初診の受付を済ませ
いざ、診察
息子のためにも
早く治したいので
注射をすることに
しかし、腰に注射なんて
初めてのことなので
周りの看護師さんに
普通より痛いですか
なんて聞いたりと
少々ヒビ気味でいました
いざ 注射挿入~
(ロンハーブラック
風に)
始めは
な~んだ余裕じゃあん
早くも前言撤回します
イテェ



グリ②と骨にくる痛み
思わず 歯を食いしばり、指先に力が入ってしまいました

しかも②本打つ事を
知らなかったため
あはははっ
思わず笑ってしまいました…
終えて看護師さんに
『大丈夫でした
』
と聞かれ
大丈夫とウソつきました
続くので
ダンナのかる~い
『行ってこぉ~い

』コールでいざ
へしかしっ
①才児のわんぱく坊主を連れて行くのは
不可能

なことなので
自分のおじいちゃん、おばあちゃんに視ててもらうことに

曾孫の面倒まで
あっざぁ~すっ


へ行き、初診の受付を済ませいざ、診察
息子のためにも
早く治したいので
注射をすることに

しかし、腰に注射なんて
初めてのことなので
周りの看護師さんに
普通より痛いですか

なんて聞いたりと
少々ヒビ気味でいました

いざ 注射挿入~

(ロンハーブラック
風に)始めは
な~んだ余裕じゃあん

早くも前言撤回します

イテェ




グリ②と骨にくる痛み
思わず 歯を食いしばり、指先に力が入ってしまいました


しかも②本打つ事を
知らなかったため
あはははっ

思わず笑ってしまいました…

終えて看護師さんに
『大丈夫でした
』と聞かれ
大丈夫とウソつきました

祝初blog
初blogおめでとう
って夜中やないかぁい
(髭男爵)
息子&ダンナは勿論寝ております
明日6時起きなのに寝なくていいのか
あたしは
明日の朝が恐ろしい…
まぁ明日のことは忘れて
いやぁblog
初めちゃいましたょ
どんなふうに書いてよいのやら…
あんまわかってないあたし

このblogを読んでくれた心優しい方教えてください
この間、久しぶりに実家に遊びに行った時の事なんですが
うちの実家には『リアル・プロ』という マッサージ機があって、
子育て中の肩こり腰痛バリ②のあたしは、よくそれを利用するんです。
最近特に腰痛が気になるせいか腰痛コースメイン
で2回も連続で
やってしまったせいか
終えてしばらくたったら
なんだか腰がツルような
なんて思って
上体を下にしてたら
腰が動かせないんですけど

(汗)
てな事になり、母に老人を誘導するかのよう、
手をひいてもらうはめに
そしてその日は母に
まで送ってもらい、激痛に耐えながら家事をこなし
その日は就寝
( 痛くてなか②寝つけなかった(涙))

って夜中やないかぁい

(髭男爵)息子&ダンナは勿論寝ております

明日6時起きなのに寝なくていいのか
あたしは
明日の朝が恐ろしい…

まぁ明日のことは忘れて
いやぁblog
初めちゃいましたょ
どんなふうに書いてよいのやら…

あんまわかってないあたし


このblogを読んでくれた心優しい方教えてください

この間、久しぶりに実家に遊びに行った時の事なんですが
うちの実家には『リアル・プロ』という マッサージ機があって、
子育て中の肩こり腰痛バリ②のあたしは、よくそれを利用するんです。
最近特に腰痛が気になるせいか腰痛コースメイン
で2回も連続で
やってしまったせいか

終えてしばらくたったら
なんだか腰がツルような

なんて思って
上体を下にしてたら
腰が動かせないんですけど


(汗)てな事になり、母に老人を誘導するかのよう、
手をひいてもらうはめに

そしてその日は母に
まで送ってもらい、激痛に耐えながら家事をこなしその日は就寝
( 痛くてなか②寝つけなかった(涙))