ようこそ三浦家へ -62ページ目
<< 前のページへ最新 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62

昨日の続きですが

次の日も引き続き痛みが
続くので


ダンナのかる~い

『行ってこぉ~いパー音符

コールでいざ病院



しかしっ!!①才児のわんぱく坊主を連れて行くのは



NG不可能NGパー



なことなので


自分のおじいちゃん、おばあちゃんに視ててもらうことにニコニコ


曾孫の面倒まで


あっざぁ~すっニコニコパー





病院へ行き、初診の受付を済ませ

いざ、診察





息子のためにも
早く治したいので

注射をすることにキラキラ



しかし、腰に注射なんて

初めてのことなので


周りの看護師さんに

普通より痛いですか!?


なんて聞いたりと

少々ヒビ気味でいました汗


いざ 注射挿入~ドキドキ
(ロンハーブラックラブレター風に)




始めは

な~んだ余裕じゃあん得意げ














早くも前言撤回しますパー


イテェ長音記号1長音記号1ドンッドンッ



グリ②と骨にくる痛み

思わず 歯を食いしばり、指先に力が入ってしまいましたダウンガーン


しかも②本打つ事を
知らなかったため

あはははっガーン



思わず笑ってしまいました…汗



終えて看護師さんに

『大丈夫でした!?


と聞かれ


大丈夫とウソつきましたガーン



祝初blog

初blogおめでとうブーケ1
って夜中やないかぁいカクテルグラスあせる (髭男爵)



息子&ダンナは勿論寝ておりますぐぅぐぅ

明日6時起きなのに寝なくていいのか汗あたしはあせる


明日の朝が恐ろしい…汗



まぁ明日のことは忘れてニコニコ
いやぁblog!?初めちゃいましたょパー
どんなふうに書いてよいのやら…!?

あんまわかってないあたしダウンダウン

このblogを読んでくれた心優しい方教えてくださいニコニコ







この間、久しぶりに実家に遊びに行った時の事なんですが


うちの実家には『リアル・プロ』という マッサージ機があって、
子育て中の肩こり腰痛バリ②のあたしは、よくそれを利用するんです。


最近特に腰痛が気になるせいか腰痛コースメインキラキラで2回も連続で!!
やってしまったせいか!?


終えてしばらくたったら

なんだか腰がツルような!?
なんて思って


上体を下にしてたら





腰が動かせないんですけどあせるあせるあせる(汗)



てな事になり、母に老人を誘導するかのよう、
手をひいてもらうはめに汗




そしてその日は母に家まで送ってもらい、激痛に耐えながら家事をこなし


その日は就寝
( 痛くてなか②寝つけなかった(涙))






<< 前のページへ最新 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62