ようこそ三浦家へ -60ページ目

やっちまいました

今日は日曜だけど
三十路さんは仕事

ご苦労様ですパー

※三十路さん=ダンナ


なので七時半に家を出る予定だったのですが、

起きたら40分あせる



えっ なんで…汗

てか アラームベルなった!?


わが家では私の携帯が目覚ましとして 活躍してるんですが、今日は鳴ったのか!?
6時15分にアラームベルセットしてあったはずなのに…
ボタン押すと止まるんですけど、何度かスヌーズするようになってるのにダウン

鳴らなかったんですよね長音記号1

起きて確認してみても、
いつもの待ち受けのままで


寝ぼけて、電源ボタンおしたんですかねぇ長音記号1汗汗


あー自分が恐いダウンダウン汗




『寝坊をして弁当作りそこねた主婦がいたんですょパー

『何ィアップ!?

『やっちまったなニコニコ


『お前は黙って反省ショック!音符
(クールポコ)






クールポコで思い出したんですけど、
今年の正月お酒あんまテレビでてなかったですよね!?

正月ブレイクすると思ってたのに…残念でしたしょぼん








今度は口唇ヘルペス

今朝起きたら、口がビリ②して、吹き出物が出来ていたので、

ダンナに

ちょっとこれ、キモイんだけど汗

と見せたら、

前に、できたことがあったらしく
『口唇ヘルペスじゃね!?

と教えてくれたので、

薬局に行って

CMでやってた[アクチビア]
って薬を買ってきましたキラキラ

家に帰って早速

塗ってみたのですが

まだ、何もなく
(そんなすぐに効くか)

早く治ってほしいですダウン


薬の説明書では

5日~ 2週間程度で治るみたいです。



なんか、人に移るらしくて、気をつけないと…

特に息子とかいつもくっついているのでガーン






例の枕の秘密続



う〇こが長音記号1ドンッショック!ショック!ショック!

(ゆる~いヤツねパー)

しかも!!オレの頭から
う〇こまでの距離4、5㌢!!汗汗

まぢ、危なかったショック!ショック!あせる

と話してくれました。


それ以来、その枕のことをわが家ではひらめき電球


う〇こ枕

と呼んでます (爆)



ちなみに今もダンナは
その枕をカバーを取り替え使ってますダウンダウン(捨てろょ)

その枕のカバーを取ると
茶色いシミがあるので、
私はずっと
例の事件の時のシミだと
思ってました。(汚ねショック!)




昨日 ダンナとそんなことあったよねニコニコ (笑)

などと、思い出して

ダンナにいいました!!

てかさぁ その枕、例の時のシミついてんだから
いい加減捨てなよビックリマークと…


そしたら


『はぁ~汗
そのシミ……

鼻血なんだけどニコニコむかっ


と……


なんて紛らわしいあせるショック!



そんな新事実が解明されたのでしたダウンガーン



まったく 汚い話で申し訳ないダウンダウン

そして、さっき書き込み終えたblogを確認したら

早速あせるまたやらかしてました長音記号1汗

そんな
アホな私を温かく見守って頂けたら幸いです (;^_^A