やっちまいました
今日は日曜だけど
三十路さんは仕事
ご苦労様です
※三十路さん=ダンナ
なので七時半に
を出る予定だったのですが、
起きたら40分
えっ なんで…
てか アラーム
なった
わが家では私の
が目覚ましとして 活躍してるんですが、今日は鳴ったのか
6時15分にアラーム
セットしてあったはずなのに…
ボタン押すと止まるんですけど、何度かスヌーズするようになってるのに
鳴らなかったんですよね
起きて確認してみても、
いつもの待ち受けのままで
寝ぼけて、電源ボタンおしたんですかねぇ


あー自分が恐い


『寝坊をして弁当作りそこねた主婦がいたんですょ
『何ィ
』
『やっちまったな
』
『お前は黙って反省
』
(クールポコ)
クールポコで思い出したんですけど、
今年の正月
あんまテレビでてなかったですよね
正月ブレイクすると思ってたのに…残念でした
三十路さんは仕事
ご苦労様です

※三十路さん=ダンナ
なので七時半に
を出る予定だったのですが、起きたら40分

えっ なんで…

てか アラーム
なった
わが家では私の
が目覚ましとして 活躍してるんですが、今日は鳴ったのか
6時15分にアラーム
セットしてあったはずなのに…ボタン押すと止まるんですけど、何度かスヌーズするようになってるのに

鳴らなかったんですよね

起きて確認してみても、
いつもの待ち受けのままで
寝ぼけて、電源ボタンおしたんですかねぇ



あー自分が恐い



『寝坊をして弁当作りそこねた主婦がいたんですょ

『何ィ

』『やっちまったな
』『お前は黙って反省

』(クールポコ)
クールポコで思い出したんですけど、
今年の正月
あんまテレビでてなかったですよね
正月ブレイクすると思ってたのに…残念でした

今度は口唇ヘルペス
今朝起きたら、口がビリ②して、吹き出物が出来ていたので、
ダンナに
ちょっとこれ、キモイんだけど
と見せたら、
前に、できたことがあったらしく
『口唇ヘルペスじゃね
』
と教えてくれたので、
薬局に行って
CMでやってた[アクチビア]
って薬を買ってきました
に帰って早速
塗ってみたのですが
まだ、何もなく
(そんなすぐに効くか)
早く治ってほしいです
薬の説明書では
5日~ 2週間程度で治るみたいです。
なんか、人に移るらしくて、気をつけないと…
特に息子とかいつもくっついているので
ダンナに
ちょっとこれ、キモイんだけど

と見せたら、
前に、できたことがあったらしく
『口唇ヘルペスじゃね
』と教えてくれたので、
薬局に行って
CMでやってた[アクチビア]
って薬を買ってきました

に帰って早速塗ってみたのですが
まだ、何もなく
(そんなすぐに効くか)
早く治ってほしいです

薬の説明書では
5日~ 2週間程度で治るみたいです。
なんか、人に移るらしくて、気をつけないと…
特に息子とかいつもくっついているので

例の枕の秘密続
う〇こが





(ゆる~いヤツね
)しかも
オレの頭からう〇こまでの距離4、5㌢



まぢ、危なかった


』と話してくれました。
それ以来、その枕のことをわが家では

う〇こ枕
と呼んでます (爆)
ちなみに今もダンナは
その枕をカバーを取り替え使ってます

(捨てろょ)その枕のカバーを取ると
茶色いシミがあるので、
私はずっと
例の事件の時のシミだと
思ってました。(汚ね
)昨日 ダンナとそんなことあったよね
(笑)などと、思い出して
ダンナにいいました

てかさぁ その枕、例の時のシミついてんだから
いい加減捨てなよ
と…そしたら
『はぁ~

そのシミ……
鼻血なんだけど

』と……
なんて紛らわしい


そんな新事実が解明されたのでした


まったく 汚い話で申し訳ない


そして、さっき書き込み終えたblogを確認したら
早速
またやらかしてました

そんな
アホな私を温かく見守って頂けたら幸いです (;^_^A