ようこそ三浦家へ -59ページ目

テレビ好きな①才児

うちのポニョ♂は

テレビが大好きで(親の影響か!?)

良く一緒に視ています

特にNHK教育テレビの
おかあさんといっしょ等が大好きでドキドキ毎日のように
視ていますニコニコ


ポニョ♂は未だに後追いが激しいので(狭い家なのに常に密着汗してきます)

私が家事をしていると、
当たり前のように邪魔をしてきますダウン
それが彼のお仕事なので、しょうがないのですがガーン

たまに大きな仕事をしてくれちゃったときには

イラっとしてしまいます汗

そんな時におかあさんといっしょを見てくれると、夕御飯の支度などが
はかどるので、とっても助かりますキラキラ


こんなちびっこが真剣にテレビをみてる姿は
笑えますニコニコ

自分の好きな歌の時はオリジナルのダンスが付いてきますニコニコ


ようこそ三浦家へ-20090119162715.jpg









ラーメン大好き三浦さ~ん続

自分のとこにラーメンが来るまで、ずっとガン見してました汗
(ママとパパはちょっぴり恥ずかしかったょ汗汗)

隣のお兄さんが優しい方で良かった~ガーン


それから、ポニョ様はがっつりラーメンを召し上がり、サービスのデザート(あたしのだぞ)
までも全部食べました汗


恐るべし妖怪まんま小僧ショック! (うちの3姉妹から)


ラーメン大好き三浦さ~ん

夕御飯にラーメンラーメンを食べに行きましたナイフとフォークニコニコ

わが家はみんなラーメンが大好きドキドキ

地元ではまあ②美味しいお店で
私、普段は味噌派なんですが、そこでは塩がお気に入りなので、いつもどおり塩を頼んだら


お店の人が間違えて、しょうゆを持ってきました。


塩ラーメンを頼んだとダンナがいったら、

すぐに持ってきてくれましたニコニコ
(てか、早っパー)


やっと 食べられるドキドキ


いただきますナイフとフォーク

ズズ長音記号1ラーメンニコニコ
(あれ!?薄い!?
なんか、いつもと味ちがくないすか!?)


気のせいか、いつもよりあんま美味しくないようなガーン気がしましたダウン
(店の人スマン)


まぁ


そんな日もありますよねニコニコ

また、次も行きますけどねニコニコ


おまけ

※ポニョはラーメン大好きなんですけど、まだ①才
なので、栄養バランスを考えて、ラーメンだけというわけにはいかないので
軽く家でご飯をあげてきたんですけど、

※ポニョ=息子。ポニョ似

それを感じさせない食欲でした汗

まず、隣の席で先に食べてるお兄さんを羨ましそうにガン見目長音記号1ラーメン

困ったのでガーン

『そんなに見たらお兄さん、食べづらいでしょ汗

とポニョに言っても

勿論①才児の耳には届かず…