うちのポニョ♂は
テレビが大好きで(親の影響か

)
良く一緒に視ています
特にNHK教育テレビの
おかあさんといっしょ等が大好きで

毎日のように
視ています

ポニョ♂は未だに後追いが激しいので(狭い

なのに常に密着

してきます)
私が家事をしていると、
当たり前のように邪魔をしてきます

それが彼のお仕事なので、しょうがないのですが

たまに大きな仕事をしてくれちゃったときには
イラっとしてしまいます

そんな時におかあさんといっしょを見てくれると、夕御飯の支度などが
はかどるので、とっても助かります

こんなちびっこが真剣にテレビをみてる姿は
笑えます

自分の好きな歌の時はオリジナルのダンスが付いてきます

