ようこそ三浦家へ -61ページ目

例の枕の秘密

昨日更新したblogで
同じ内容のものを間違えて3件連続で載せてしまいました。

すみませんでしたダウン
以後気をつけますガーン


………………………………
わが家では、低反発枕を
好んで使っています。


私と子供の枕は今住んでいるアパートに引越してから買ったものなのですが、

ダンナのは、実家に住んでいるときから使ってるものなんです。


昨日寝るときに、その枕の話がでたので書き込みたいと思いますビックリマーク


今から3、4年位前
まだ付き合ってる時のことでした。

当時は 特に話もないのに、毎日携帯するのが日課になっていました。
(決して、ラブ②ドキドキとかではありません)

いつものように、

じゃ、寝るから切るね長音記号2
『おう』

てな感じで携帯を切り

眠りにつこうとしました。
それから5分くらいしてから、また携帯がかかってきたので

何かあった!?と言って携帯に出たら

慌てたように
ちょっと②あせる聞いてあせる
と話始めました。

携帯を切って、電気を消して寝ようとしてたら、いつも通り犬が(ミニチュアダックスフンド)ベッドに入ってきて、
な~んか 枕元が臭いなぁと思ったから
電気をつけてみたんだよね

そしたら



枕元に…









赤ちゃん可愛いかったデス

昨日は、ダンナの知り合いの所で赤ちゃんが生まれたみたいなので

家族でお見舞いに行って来ましたぁニコニコ



女の子ブーケ1でしたラブラブ!

ちっちゃくてドキドキ

とぉってもラブラブ可愛いかったデスラブラブ!ラブラブ!

3100㌘くらいでした。
(曖昧で申し訳ないダウンパー)



うちの息子は(2846㌘)だったので、もっと小さかったのかと思うと、

子供の成長の速さDASH!
改めて驚かされました!!ガーン

そして
ブーケ1癒されましたぁ~ブーケ1ラブラブ!

帰りにダンナと女の子いいね長音記号1ニコニコ
なんて言っていたら


ダンナは最近仕事が忙しくて、疲れているせいか!?


『まだいいんじゃない!?』とあまり乗り気じゃなさそうでしたガーン


まぁ、たしかに

今 息子①人でも、目が離せないのに汗②人目など…


恐ろしいショック!



②人目は、もうちょっと先になりそうですねにひひ




陣痛が③日も!!(微弱陣痛)続いたらしいですが、
(恐ろしい…汗)

無事に生まれて、良かったですニコニコキラキラ




出産は 命がけですからね!!

昨日の続きですが②

とまぁ リハビリもして


痛みもひいたので


良かったのですニコニコ




何事もほど②にパー


ですね汗



今度気をつけたいと

思います。