ようこそ三浦家へ -58ページ目

オムツカブレ

昨日、お風呂入る前にオムツ替えたの時に

息子のお尻にまぁるく
赤いボツ②が出来ていましたダウン

拭くと、痛そうだったので
座浴温泉をして、前に病院でもらった塗り薬(エンペシドクリーム)
が残っていたので、
それを塗って
しばらく様子を見ることにしました。




昨日に引き続き、
今日も変わらず…しょぼん

オムツ替えの度に
痛いみたいで泣きますしょぼんしょぼん

ごめんねしょぼんポニョ
痛い思いさせてしまってしょぼん




心配なので、明日病院連れて行こうと思います。





………………………………

昨日のアンパンマンの話なんですが、
調子に残って今日も
言わせようとしたら


『パッパ、バッバ』

ばかりで汗
アンパンマンの[あ]の字も言いませんでした汗



そんなもんですよねダウン

子どもってガーン








息子の成長②動画付き

言葉の方は、パパ、ママ、バーバ、マンマ、ブーが言えるようになりましたニコニコチョキ
そして今日!!久しぶりにアンパンマンのビデオを見せたら、興味を示していたので
アンパンマンだよ
と教えてあげたら


『あーぱーまん』






ス、スゴイキラキラやったねチョキ

レパートリー増えたよ!!


もうとにかく褒めまくりでした (笑)

親バカだな汗汗










息子の成長①

ちょっと前まで、はい②ばかりだったのに

最近は歩きが上達してきたからか、家の中での移動はほとんど歩きですキラキラ



その事をこの前ダンナに話してたら

うちの三十路(ダンナ)さんはこんなことを言ってましたガーン


「最近、ポニョ(息子)歩くの上手になったよねドキドキ
スゴイ嬉しいニコニコニコニコ


と私が言ってたら

『うん…でも、はい②してるポニョ 可愛かったなぁ~ラブラブしょぼん 寂しいなぁしょぼん
ポニョも、もう大人だね』


おい②あせる大人って…気ィ早すぎじゃありません!?

寂しいのならば、今のうちにもっと遊んであげてくださいよ