オムツカブレ
昨日、お風呂入る前にオムツ替えたの時に
息子のお尻にまぁるく
赤いボツ②が出来ていました
拭くと、痛そうだったので
座浴
をして、前に病院でもらった塗り薬(エンペシドクリーム)
が残っていたので、
それを塗って
しばらく様子を見ることにしました。
昨日に引き続き、
今日も変わらず…
オムツ替えの度に
痛いみたいで泣きます

ごめんね
ポニョ
痛い思いさせてしまって
心配なので、明日病院連れて行こうと思います。
………………………………
昨日のアンパンマンの話なんですが、
調子に残って今日も
言わせようとしたら
『パッパ、バッバ』
ばかりで
アンパンマンの[あ]の字も言いませんでした
そんなもんですよね
子どもって
息子のお尻にまぁるく
赤いボツ②が出来ていました

拭くと、痛そうだったので
座浴
をして、前に病院でもらった塗り薬(エンペシドクリーム)が残っていたので、
それを塗って
しばらく様子を見ることにしました。
昨日に引き続き、
今日も変わらず…

オムツ替えの度に
痛いみたいで泣きます


ごめんね
ポニョ痛い思いさせてしまって

心配なので、明日病院連れて行こうと思います。
………………………………
昨日のアンパンマンの話なんですが、
調子に残って今日も
言わせようとしたら
『パッパ、バッバ』
ばかりで

アンパンマンの[あ]の字も言いませんでした

そんなもんですよね

子どもって

息子の成長②動画付き
言葉の方は、パパ、ママ、バーバ、マンマ、ブーが言えるようになりました

そして今日
久しぶりにアンパンマンのビデオを見せたら、興味を示していたので
アンパンマンだよ
と教えてあげたら
『あーぱーまん』
ス、スゴイ
やったね
レパートリー増えたよ
もうとにかく褒めまくりでした (笑)
親バカだな



そして今日
久しぶりにアンパンマンのビデオを見せたら、興味を示していたのでアンパンマンだよ
と教えてあげたら
『あーぱーまん』
ス、スゴイ
やったね
レパートリー増えたよ

もうとにかく褒めまくりでした (笑)
親バカだな


息子の成長①
ちょっと前まで、はい②ばかりだったのに
最近は歩きが上達してきたからか、
の中での移動はほとんど歩きです
その事をこの前ダンナに話してたら
うちの三十路(ダンナ)さんはこんなことを言ってました
「最近、ポニョ(息子)歩くの上手になったよね
スゴイ嬉しい
」
と私が言ってたら
『うん…でも、はい②してるポニョ 可愛かったなぁ~
寂しいなぁ
ポニョも、もう大人だね』
おい②
大人って…気ィ早すぎじゃありません
寂しいのならば、今のうちにもっと遊んであげてくださいよ
最近は歩きが上達してきたからか、
の中での移動はほとんど歩きです
その事をこの前ダンナに話してたら
うちの三十路(ダンナ)さんはこんなことを言ってました

「最近、ポニョ(息子)歩くの上手になったよね

スゴイ嬉しい

」と私が言ってたら
『うん…でも、はい②してるポニョ 可愛かったなぁ~

寂しいなぁ
ポニョも、もう大人だね』
おい②
大人って…気ィ早すぎじゃありません
寂しいのならば、今のうちにもっと遊んであげてくださいよ