息子の成長①
ちょっと前まで、はい②ばかりだったのに
最近は歩きが上達してきたからか、
の中での移動はほとんど歩きです
その事をこの前ダンナに話してたら
うちの三十路(ダンナ)さんはこんなことを言ってました
「最近、ポニョ(息子)歩くの上手になったよね
スゴイ嬉しい
」
と私が言ってたら
『うん…でも、はい②してるポニョ 可愛かったなぁ~
寂しいなぁ
ポニョも、もう大人だね』
おい②
大人って…気ィ早すぎじゃありません
寂しいのならば、今のうちにもっと遊んであげてくださいよ
最近は歩きが上達してきたからか、
の中での移動はほとんど歩きです
その事をこの前ダンナに話してたら
うちの三十路(ダンナ)さんはこんなことを言ってました

「最近、ポニョ(息子)歩くの上手になったよね

スゴイ嬉しい

」と私が言ってたら
『うん…でも、はい②してるポニョ 可愛かったなぁ~

寂しいなぁ
ポニョも、もう大人だね』
おい②
大人って…気ィ早すぎじゃありません
寂しいのならば、今のうちにもっと遊んであげてくださいよ