息子の成長① | ようこそ三浦家へ

息子の成長①

ちょっと前まで、はい②ばかりだったのに

最近は歩きが上達してきたからか、家の中での移動はほとんど歩きですキラキラ



その事をこの前ダンナに話してたら

うちの三十路(ダンナ)さんはこんなことを言ってましたガーン


「最近、ポニョ(息子)歩くの上手になったよねドキドキ
スゴイ嬉しいニコニコニコニコ


と私が言ってたら

『うん…でも、はい②してるポニョ 可愛かったなぁ~ラブラブしょぼん 寂しいなぁしょぼん
ポニョも、もう大人だね』


おい②あせる大人って…気ィ早すぎじゃありません!?

寂しいのならば、今のうちにもっと遊んであげてくださいよ