オムツカブレ | ようこそ三浦家へ

オムツカブレ

昨日、お風呂入る前にオムツ替えたの時に

息子のお尻にまぁるく
赤いボツ②が出来ていましたダウン

拭くと、痛そうだったので
座浴温泉をして、前に病院でもらった塗り薬(エンペシドクリーム)
が残っていたので、
それを塗って
しばらく様子を見ることにしました。




昨日に引き続き、
今日も変わらず…しょぼん

オムツ替えの度に
痛いみたいで泣きますしょぼんしょぼん

ごめんねしょぼんポニョ
痛い思いさせてしまってしょぼん




心配なので、明日病院連れて行こうと思います。





………………………………

昨日のアンパンマンの話なんですが、
調子に残って今日も
言わせようとしたら


『パッパ、バッバ』

ばかりで汗
アンパンマンの[あ]の字も言いませんでした汗



そんなもんですよねダウン

子どもってガーン