オムツカブレ
昨日、お風呂入る前にオムツ替えたの時に
息子のお尻にまぁるく
赤いボツ②が出来ていました
拭くと、痛そうだったので
座浴
をして、前に病院でもらった塗り薬(エンペシドクリーム)
が残っていたので、
それを塗って
しばらく様子を見ることにしました。
昨日に引き続き、
今日も変わらず…
オムツ替えの度に
痛いみたいで泣きます

ごめんね
ポニョ
痛い思いさせてしまって
心配なので、明日病院連れて行こうと思います。
………………………………
昨日のアンパンマンの話なんですが、
調子に残って今日も
言わせようとしたら
『パッパ、バッバ』
ばかりで
アンパンマンの[あ]の字も言いませんでした
そんなもんですよね
子どもって
息子のお尻にまぁるく
赤いボツ②が出来ていました

拭くと、痛そうだったので
座浴
をして、前に病院でもらった塗り薬(エンペシドクリーム)が残っていたので、
それを塗って
しばらく様子を見ることにしました。
昨日に引き続き、
今日も変わらず…

オムツ替えの度に
痛いみたいで泣きます


ごめんね
ポニョ痛い思いさせてしまって

心配なので、明日病院連れて行こうと思います。
………………………………
昨日のアンパンマンの話なんですが、
調子に残って今日も
言わせようとしたら
『パッパ、バッバ』
ばかりで

アンパンマンの[あ]の字も言いませんでした

そんなもんですよね

子どもって
