赤ちゃん可愛いかったデス
昨日は、ダンナの知り合いの所で赤ちゃんが生まれたみたいなので
家族でお見舞いに行って来ましたぁ
女の子
でした
ちっちゃくて
とぉっても
可愛いかったデス

3100㌘くらいでした。
(曖昧で申し訳ない
)
うちの息子は(2846㌘)だったので、もっと小さかったのかと思うと、
子供の成長の速さ
に
改めて驚かされました

そして
癒されましたぁ~
帰りにダンナと女の子いいね

なんて言っていたら
ダンナは最近仕事が忙しくて、疲れているせいか
『まだいいんじゃない
』とあまり乗り気じゃなさそうでした
まぁ、たしかに
今 息子①人でも、目が離せないのに
②人目など…
恐ろしい
②人目は、もうちょっと先になりそうですね
陣痛が③日も
(微弱陣痛)続いたらしいですが、
(恐ろしい…
)
無事に生まれて、良かったです

出産は 命がけですからね
家族でお見舞いに行って来ましたぁ

女の子
でした
ちっちゃくて

とぉっても
可愛いかったデス

3100㌘くらいでした。
(曖昧で申し訳ない

)うちの息子は(2846㌘)だったので、もっと小さかったのかと思うと、
子供の成長の速さ
に改めて驚かされました


そして
癒されましたぁ~
帰りにダンナと女の子いいね


なんて言っていたら
ダンナは最近仕事が忙しくて、疲れているせいか

『まだいいんじゃない
』とあまり乗り気じゃなさそうでした
まぁ、たしかに
今 息子①人でも、目が離せないのに
②人目など…恐ろしい

②人目は、もうちょっと先になりそうですね

陣痛が③日も
(微弱陣痛)続いたらしいですが、(恐ろしい…
)無事に生まれて、良かったです


出産は 命がけですからね
