赤ちゃん可愛いかったデス | ようこそ三浦家へ

赤ちゃん可愛いかったデス

昨日は、ダンナの知り合いの所で赤ちゃんが生まれたみたいなので

家族でお見舞いに行って来ましたぁニコニコ



女の子ブーケ1でしたラブラブ!

ちっちゃくてドキドキ

とぉってもラブラブ可愛いかったデスラブラブ!ラブラブ!

3100㌘くらいでした。
(曖昧で申し訳ないダウンパー)



うちの息子は(2846㌘)だったので、もっと小さかったのかと思うと、

子供の成長の速さDASH!
改めて驚かされました!!ガーン

そして
ブーケ1癒されましたぁ~ブーケ1ラブラブ!

帰りにダンナと女の子いいね長音記号1ニコニコ
なんて言っていたら


ダンナは最近仕事が忙しくて、疲れているせいか!?


『まだいいんじゃない!?』とあまり乗り気じゃなさそうでしたガーン


まぁ、たしかに

今 息子①人でも、目が離せないのに汗②人目など…


恐ろしいショック!



②人目は、もうちょっと先になりそうですねにひひ




陣痛が③日も!!(微弱陣痛)続いたらしいですが、
(恐ろしい…汗)

無事に生まれて、良かったですニコニコキラキラ




出産は 命がけですからね!!