ラーメン大好き三浦さ~ん
夕御飯にラーメン
を食べに行きました

わが家はみんなラーメンが大好き
地元ではまあ②美味しいお店で
私、普段は味噌派なんですが、そこでは塩がお気に入りなので、いつもどおり塩を頼んだら
お店の人が間違えて、しょうゆを持ってきました。
塩ラーメンを頼んだとダンナがいったら、
すぐに持ってきてくれました
(てか、早っ
)
やっと 食べられる
いただきます
ズズ


(あれ
薄い
なんか、いつもと味ちがくないすか
)
気のせいか、いつもよりあんま美味しくないような
気がしました
(店の人スマン)
まぁ
そんな日もありますよね
また、次も行きますけどね
おまけ
※ポニョはラーメン大好きなんですけど、まだ①才
なので、栄養バランスを考えて、ラーメンだけというわけにはいかないので
軽く
でご飯をあげてきたんですけど、
※ポニョ=息子。ポニョ似
それを感じさせない食欲でした
まず、隣の席で先に食べてるお兄さんを羨ましそうにガン見


困ったので
『そんなに見たらお兄さん、食べづらいでしょ
』
とポニョに言っても
勿論①才児の
には届かず…
を食べに行きました

わが家はみんなラーメンが大好き

地元ではまあ②美味しいお店で
私、普段は味噌派なんですが、そこでは塩がお気に入りなので、いつもどおり塩を頼んだら
お店の人が間違えて、しょうゆを持ってきました。
塩ラーメンを頼んだとダンナがいったら、
すぐに持ってきてくれました

(てか、早っ
)やっと 食べられる

いただきます

ズズ



(あれ
薄い
なんか、いつもと味ちがくないすか
)気のせいか、いつもよりあんま美味しくないような
気がしました
(店の人スマン)
まぁ
そんな日もありますよね

また、次も行きますけどね

おまけ
※ポニョはラーメン大好きなんですけど、まだ①才
なので、栄養バランスを考えて、ラーメンだけというわけにはいかないので
軽く
でご飯をあげてきたんですけど、※ポニョ=息子。ポニョ似
それを感じさせない食欲でした

まず、隣の席で先に食べてるお兄さんを羨ましそうにガン見



困ったので

『そんなに見たらお兄さん、食べづらいでしょ
』とポニョに言っても
勿論①才児の
には届かず…