ラーメン大好き三浦さ~ん | ようこそ三浦家へ

ラーメン大好き三浦さ~ん

夕御飯にラーメンラーメンを食べに行きましたナイフとフォークニコニコ

わが家はみんなラーメンが大好きドキドキ

地元ではまあ②美味しいお店で
私、普段は味噌派なんですが、そこでは塩がお気に入りなので、いつもどおり塩を頼んだら


お店の人が間違えて、しょうゆを持ってきました。


塩ラーメンを頼んだとダンナがいったら、

すぐに持ってきてくれましたニコニコ
(てか、早っパー)


やっと 食べられるドキドキ


いただきますナイフとフォーク

ズズ長音記号1ラーメンニコニコ
(あれ!?薄い!?
なんか、いつもと味ちがくないすか!?)


気のせいか、いつもよりあんま美味しくないようなガーン気がしましたダウン
(店の人スマン)


まぁ


そんな日もありますよねニコニコ

また、次も行きますけどねニコニコ


おまけ

※ポニョはラーメン大好きなんですけど、まだ①才
なので、栄養バランスを考えて、ラーメンだけというわけにはいかないので
軽く家でご飯をあげてきたんですけど、

※ポニョ=息子。ポニョ似

それを感じさせない食欲でした汗

まず、隣の席で先に食べてるお兄さんを羨ましそうにガン見目長音記号1ラーメン

困ったのでガーン

『そんなに見たらお兄さん、食べづらいでしょ汗

とポニョに言っても

勿論①才児の耳には届かず…