やっちまいました | ようこそ三浦家へ

やっちまいました

今日は日曜だけど
三十路さんは仕事

ご苦労様ですパー

※三十路さん=ダンナ


なので七時半に家を出る予定だったのですが、

起きたら40分あせる



えっ なんで…汗

てか アラームベルなった!?


わが家では私の携帯が目覚ましとして 活躍してるんですが、今日は鳴ったのか!?
6時15分にアラームベルセットしてあったはずなのに…
ボタン押すと止まるんですけど、何度かスヌーズするようになってるのにダウン

鳴らなかったんですよね長音記号1

起きて確認してみても、
いつもの待ち受けのままで


寝ぼけて、電源ボタンおしたんですかねぇ長音記号1汗汗


あー自分が恐いダウンダウン汗




『寝坊をして弁当作りそこねた主婦がいたんですょパー

『何ィアップ!?

『やっちまったなニコニコ


『お前は黙って反省ショック!音符
(クールポコ)






クールポコで思い出したんですけど、
今年の正月お酒あんまテレビでてなかったですよね!?

正月ブレイクすると思ってたのに…残念でしたしょぼん