やっちまいました
今日は日曜だけど
三十路さんは仕事
ご苦労様です
※三十路さん=ダンナ
なので七時半に
を出る予定だったのですが、
起きたら40分
えっ なんで…
てか アラーム
なった
わが家では私の
が目覚ましとして 活躍してるんですが、今日は鳴ったのか
6時15分にアラーム
セットしてあったはずなのに…
ボタン押すと止まるんですけど、何度かスヌーズするようになってるのに
鳴らなかったんですよね
起きて確認してみても、
いつもの待ち受けのままで
寝ぼけて、電源ボタンおしたんですかねぇ


あー自分が恐い


『寝坊をして弁当作りそこねた主婦がいたんですょ
『何ィ
』
『やっちまったな
』
『お前は黙って反省
』
(クールポコ)
クールポコで思い出したんですけど、
今年の正月
あんまテレビでてなかったですよね
正月ブレイクすると思ってたのに…残念でした
三十路さんは仕事
ご苦労様です

※三十路さん=ダンナ
なので七時半に
を出る予定だったのですが、起きたら40分

えっ なんで…

てか アラーム
なった
わが家では私の
が目覚ましとして 活躍してるんですが、今日は鳴ったのか
6時15分にアラーム
セットしてあったはずなのに…ボタン押すと止まるんですけど、何度かスヌーズするようになってるのに

鳴らなかったんですよね

起きて確認してみても、
いつもの待ち受けのままで
寝ぼけて、電源ボタンおしたんですかねぇ



あー自分が恐い



『寝坊をして弁当作りそこねた主婦がいたんですょ

『何ィ

』『やっちまったな
』『お前は黙って反省

』(クールポコ)
クールポコで思い出したんですけど、
今年の正月
あんまテレビでてなかったですよね
正月ブレイクすると思ってたのに…残念でした
