昨日の続きですが
次の日も引き続き痛みが
続くので
ダンナのかる~い
『行ってこぉ~い
』
コールでいざ
へ
しかしっ
①才児のわんぱく坊主を連れて行くのは
不可能

なことなので
自分のおじいちゃん、おばあちゃんに視ててもらうことに
曾孫の面倒まで
あっざぁ~すっ

へ行き、初診の受付を済ませ
いざ、診察
息子のためにも
早く治したいので
注射をすることに
しかし、腰に注射なんて
初めてのことなので
周りの看護師さんに
普通より痛いですか
なんて聞いたりと
少々ヒビ気味でいました
いざ 注射挿入~
(ロンハーブラック
風に)
始めは
な~んだ余裕じゃあん
早くも前言撤回します
イテェ



グリ②と骨にくる痛み
思わず 歯を食いしばり、指先に力が入ってしまいました

しかも②本打つ事を
知らなかったため
あはははっ
思わず笑ってしまいました…
終えて看護師さんに
『大丈夫でした
』
と聞かれ
大丈夫とウソつきました
続くので
ダンナのかる~い
『行ってこぉ~い

』コールでいざ
へしかしっ
①才児のわんぱく坊主を連れて行くのは
不可能

なことなので
自分のおじいちゃん、おばあちゃんに視ててもらうことに

曾孫の面倒まで
あっざぁ~すっ


へ行き、初診の受付を済ませいざ、診察
息子のためにも
早く治したいので
注射をすることに

しかし、腰に注射なんて
初めてのことなので
周りの看護師さんに
普通より痛いですか

なんて聞いたりと
少々ヒビ気味でいました

いざ 注射挿入~

(ロンハーブラック
風に)始めは
な~んだ余裕じゃあん

早くも前言撤回します

イテェ




グリ②と骨にくる痛み
思わず 歯を食いしばり、指先に力が入ってしまいました


しかも②本打つ事を
知らなかったため
あはははっ

思わず笑ってしまいました…

終えて看護師さんに
『大丈夫でした
』と聞かれ
大丈夫とウソつきました
