昨日の続きですが | ようこそ三浦家へ

昨日の続きですが

次の日も引き続き痛みが
続くので


ダンナのかる~い

『行ってこぉ~いパー音符

コールでいざ病院



しかしっ!!①才児のわんぱく坊主を連れて行くのは



NG不可能NGパー



なことなので


自分のおじいちゃん、おばあちゃんに視ててもらうことにニコニコ


曾孫の面倒まで


あっざぁ~すっニコニコパー





病院へ行き、初診の受付を済ませ

いざ、診察





息子のためにも
早く治したいので

注射をすることにキラキラ



しかし、腰に注射なんて

初めてのことなので


周りの看護師さんに

普通より痛いですか!?


なんて聞いたりと

少々ヒビ気味でいました汗


いざ 注射挿入~ドキドキ
(ロンハーブラックラブレター風に)




始めは

な~んだ余裕じゃあん得意げ














早くも前言撤回しますパー


イテェ長音記号1長音記号1ドンッドンッ



グリ②と骨にくる痛み

思わず 歯を食いしばり、指先に力が入ってしまいましたダウンガーン


しかも②本打つ事を
知らなかったため

あはははっガーン



思わず笑ってしまいました…汗



終えて看護師さんに

『大丈夫でした!?


と聞かれ


大丈夫とウソつきましたガーン