祝初blog | ようこそ三浦家へ

祝初blog

初blogおめでとうブーケ1
って夜中やないかぁいカクテルグラスあせる (髭男爵)



息子&ダンナは勿論寝ておりますぐぅぐぅ

明日6時起きなのに寝なくていいのか汗あたしはあせる


明日の朝が恐ろしい…汗



まぁ明日のことは忘れてニコニコ
いやぁblog!?初めちゃいましたょパー
どんなふうに書いてよいのやら…!?

あんまわかってないあたしダウンダウン

このblogを読んでくれた心優しい方教えてくださいニコニコ







この間、久しぶりに実家に遊びに行った時の事なんですが


うちの実家には『リアル・プロ』という マッサージ機があって、
子育て中の肩こり腰痛バリ②のあたしは、よくそれを利用するんです。


最近特に腰痛が気になるせいか腰痛コースメインキラキラで2回も連続で!!
やってしまったせいか!?


終えてしばらくたったら

なんだか腰がツルような!?
なんて思って


上体を下にしてたら





腰が動かせないんですけどあせるあせるあせる(汗)



てな事になり、母に老人を誘導するかのよう、
手をひいてもらうはめに汗




そしてその日は母に家まで送ってもらい、激痛に耐えながら家事をこなし


その日は就寝
( 痛くてなか②寝つけなかった(涙))