祝初blog
初blogおめでとう
って夜中やないかぁい
(髭男爵)
息子&ダンナは勿論寝ております
明日6時起きなのに寝なくていいのか
あたしは
明日の朝が恐ろしい…
まぁ明日のことは忘れて
いやぁblog
初めちゃいましたょ
どんなふうに書いてよいのやら…
あんまわかってないあたし

このblogを読んでくれた心優しい方教えてください
この間、久しぶりに実家に遊びに行った時の事なんですが
うちの実家には『リアル・プロ』という マッサージ機があって、
子育て中の肩こり腰痛バリ②のあたしは、よくそれを利用するんです。
最近特に腰痛が気になるせいか腰痛コースメイン
で2回も連続で
やってしまったせいか
終えてしばらくたったら
なんだか腰がツルような
なんて思って
上体を下にしてたら
腰が動かせないんですけど

(汗)
てな事になり、母に老人を誘導するかのよう、
手をひいてもらうはめに
そしてその日は母に
まで送ってもらい、激痛に耐えながら家事をこなし
その日は就寝
( 痛くてなか②寝つけなかった(涙))

って夜中やないかぁい

(髭男爵)息子&ダンナは勿論寝ております

明日6時起きなのに寝なくていいのか
あたしは
明日の朝が恐ろしい…

まぁ明日のことは忘れて
いやぁblog
初めちゃいましたょ
どんなふうに書いてよいのやら…

あんまわかってないあたし


このblogを読んでくれた心優しい方教えてください

この間、久しぶりに実家に遊びに行った時の事なんですが
うちの実家には『リアル・プロ』という マッサージ機があって、
子育て中の肩こり腰痛バリ②のあたしは、よくそれを利用するんです。
最近特に腰痛が気になるせいか腰痛コースメイン
で2回も連続で
やってしまったせいか

終えてしばらくたったら
なんだか腰がツルような

なんて思って
上体を下にしてたら
腰が動かせないんですけど


(汗)てな事になり、母に老人を誘導するかのよう、
手をひいてもらうはめに

そしてその日は母に
まで送ってもらい、激痛に耐えながら家事をこなしその日は就寝
( 痛くてなか②寝つけなかった(涙))