ようこそ三浦家へ -2ページ目

良い名前ありませんか~?



予定日クローバー



1週間前なのに……















名前が汗汗











決まらな~いガーンあせるあせる












どーしよあせるあせるあせる














ピンキラキラと来る名前がなくて




ズルズル今にショック!あせる













こんな名前いいんじゃね!?










ってありませんか!?!?










画数こだわります!!


止め字が

「と」「し」「ま」


がいいな~ラブラブ!




カッコイイ名前いいなぁガーン






ちなみに上の息子は


大和(ヤマト)です。











自分で決めろよ!!



って思いますが






皆さん、良い名前候補あったら



お願いしますしょぼん










変わり無し


相変わらず



張りが続き








時々骨盤に激痛が雷しょぼん









いつ、陣痛が来るのか……





いよいよか?


昨日38w3dの検診に行って


モニターしたけど




具合が悪くなってしまって

途中、中断して




診察受けましたしょぼん





子宮口は2㌢半開いてて



ベビーは3129㌘キラキラ






張りが続くようなら電話をするよう言われました。






いつ産まれても大丈夫らしいので





ドキドキドキドキですショック!









今日は夕方から





頻繁にお腹が張ってきて







たまに、痛みもあるので





ちなみに、今は痛くないですガーン






いよいよかな!?!?!?











とりあえず、寝て






体力を蓄えておきますアップキラキラ