良い名前ありませんか~?
予定日

1週間前なのに……
名前が


決まらな~い



どーしよ



ピン
と来る名前がなくてズルズル今に


こんな名前いいんじゃね

ってありませんか


画数こだわります

止め字が
「と」「し」「ま」
がいいな~

カッコイイ名前いいなぁ

ちなみに上の息子は
大和(ヤマト)です。
自分で決めろよ

って思いますが
皆さん、良い名前候補あったら
お願いします

いよいよか?
昨日38w3dの検診に行って
モニターしたけど
具合が悪くなってしまって
途中、中断して
診察受けました

子宮口は2㌢半開いてて
ベビーは3129㌘

張りが続くようなら
をするよう言われました。いつ産まれても大丈夫らしいので
ドキドキ
です
今日は夕方から
頻繁にお腹が張ってきて
たまに、痛みもあるので
ちなみに、今は痛くないです

いよいよかな



とりあえず、寝て
体力を蓄えておきます



