良い名前ありませんか~? | ようこそ三浦家へ

良い名前ありませんか~?



予定日クローバー



1週間前なのに……















名前が汗汗











決まらな~いガーンあせるあせる












どーしよあせるあせるあせる














ピンキラキラと来る名前がなくて




ズルズル今にショック!あせる













こんな名前いいんじゃね!?










ってありませんか!?!?










画数こだわります!!


止め字が

「と」「し」「ま」


がいいな~ラブラブ!




カッコイイ名前いいなぁガーン






ちなみに上の息子は


大和(ヤマト)です。











自分で決めろよ!!



って思いますが






皆さん、良い名前候補あったら



お願いしますしょぼん