いよいよか? | ようこそ三浦家へ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ようこそ三浦家へ
ちょっぴりアホな家族の日常や初めての子育て(現在進行系)など
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いよいよか?
昨日38w3dの検診に行って
モニターしたけど
具合が悪くなってしまって
途中、中断して
診察受けました
子宮口は2㌢半開いてて
ベビーは3129㌘
張りが続くようなら
をするよう言われました。
いつ産まれても大丈夫らしいので
ドキドキ
です
今日は夕方から
頻繁にお腹が張ってきて
たまに、痛みもあるので
ちなみに、今は痛くないです
いよいよかな
とりあえず、寝て
体力を蓄えておきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする