いよいよか? | ようこそ三浦家へ

いよいよか?


昨日38w3dの検診に行って


モニターしたけど




具合が悪くなってしまって

途中、中断して




診察受けましたしょぼん





子宮口は2㌢半開いてて



ベビーは3129㌘キラキラ






張りが続くようなら電話をするよう言われました。






いつ産まれても大丈夫らしいので





ドキドキドキドキですショック!









今日は夕方から





頻繁にお腹が張ってきて







たまに、痛みもあるので





ちなみに、今は痛くないですガーン






いよいよかな!?!?!?











とりあえず、寝て






体力を蓄えておきますアップキラキラ