ようこそ三浦家へ -5ページ目

新年のご挨拶☆

皆さん、あけましておめでとうございますニコニコ


今年もちょこ②blog更新しますので



どうぞよろしくお願いしますニコニコドキドキ







昨日、今日と


自分の実家、旦那の実家、祖父母家



新年の挨拶に行ってきましたニコニコ







皆でごちそうを食べナイフとフォーク

お年玉をもらい


楽しく過ごしましたキラキラ





長音記号1長音記号1苦しいあせる





食べ過ぎたぁぁ長音記号1ガーン








新型インフルエンザワクチン


先月、子供にインフルエンザのワクチンを受けさせたくて


いつも通ってる病院に
予約しました。





電話子供のインフルエンザのワクチンが入ったので
いらしてください。


と電話が来たので





今日は微熱もないし



行ってきましたニコニコ
















待ち時間に走り回ったり汗



騒いだりむかっ




名前を呼ばれて


診察台の上で先生が来るのを待つ時も



じっとしてられずに



飛び回ろうとしたり



怒ってばかりいました汗汗















先生が来たら、こんにちはって言うんだょ!!


っていい聞かせたからか




先生がきて



『僕、こんにちは』


こんちわニコニコ(お辞儀付き)




いつもだったら

お辞儀しか出来ないのに


こんちはニコニコって



言えたことに

私は驚き&感動(大げさ汗)




しかも、診察も大人しく受けて



注射もへっちゃらニコニコ







おりこうキラキラキラキラしょぼん




元々、注射とか


あまり泣かないタイプだったけど




今日は成長を感じましたドキドキ









年賀状

ようこそ三浦家へ-20091221233145.jpg


我が家は旦那が



毎年PCで年賀状書いてくれます〓










昨日から作成してるのですが




プリンターの調子が悪くて〓






イラ�〓
















今、やっと終わりました〓


シンプルな年賀状が完成しました〓




私は

アンパンマンミュージアムに行った時や

トーマスランドの写真を
載せたかったのに…



旦那の希望で



駐車場で三輪車に乗る息子の写真を載せました〓





とりあえず、終わったので


あとはポストに出すだけ〓