ようこそ三浦家へ -7ページ目

新幹線

ようこそ三浦家へ-20091219161754.jpg



もう1回〓


って言われたけど





『ダメ〓〓』



っていい聞かせました〓



そのあと、だっこだの



泣きわめいて




大変でした〓〓〓

トーマス大好き

ようこそ三浦家へ-20091219161219.jpg


帰りにデパートによってみたら




大好きなトーマスが〓〓




早速乗り込んで〓







この笑顔〓

おはようございます


今朝も、寒いですねショック!




私、


目覚まし止めて



うっかりあせる





20分くらい寝過ごしましたダウンダウンショック!ショック!






危なかったぁショック!






今日のお弁当は


前夜の唐揚げメインナイフとフォーク





の予定でいたので




なんとか間に合い、

助かりましたガーン












今日は、最近買い替えた車
のコーティングキラキラ


予定では、終わるので



取りに行きます車DASH!





普通だと



片道、1時間半くらいだけど……(それでも遠い汗)










今日は土曜日です長音記号2クローバー







混んでそうあせるあせるあせる









しかも、



私、妊娠9ヶ月雪




2才の息子を連れて


お出かけガーン




安全運転で行ってきます音符