苦しい(ToT)
みなさんは夜
はひとりで寝ますか

それとも、誰かと一緒に寝ますか

我が家は
寝室に大人用布団を2枚ひいて
子供が私か、旦那の
どちらかと寝ています

小さい子供って
体温高いから
あったかいんですょ

冬は寒いから

可愛い我が子に
くっついて
寝てます

しかし……
やまちゃん(息子)は
寝相が悪すぎで

蹴ったり(中々痛い
)↑連打もあり
乗っかってきたり


ひどくて



安眠なんか出来ません

お腹の上に乗っかられたら
本当ヤバいんで



なるべくパパと寝てもらうんだけど
最近、赤ちゃん返りがひどくなったからか
明け方になると
ママァ

って、私のとこに来て
寝るパターンです

旦那も毎日子供と寝ると
身体が痛いらしく

昨日は
狭いなか、
夫婦で寝ました

夜中に

お腹が圧迫されて
息苦しくて



目が覚めました


ちょっとパパ重いんだけど





やまちゃんでした



貧血
妊娠中期から
貧血になってしまって
それから、ずっと
薬飲んでるのですが
中々良くなりません

医者に
薬飲んでるけど、
食べ物に気をつけた方が
良いのか聞いたけど
特に、気をつけなくても大丈夫って
言われたので
な~んも気をつけてませんでしたが
しょっちゅう
貧血の検査も
嫌なので

最近
朝ご飯に
便秘対策&骨粗しょう症も兼ねて
玄米フレーク&フルーツグラノーラ

食べてます

あと、お茶の時間に
ミロ
を飲んでいます
効果が現れれば
良いのですが……
ちなみに
食事では
レバーは苦手だから

ほうれん草などを食べるようにしてます

体重ハンパねぇ(T_T)
妊娠して
ツワリが終わってから
毎日②甘いもの食べたくて

困ります



つい、我慢できず
ケーキを買いに行ったり
夜はコンビニで
ゼリー買って来ちゃったり

昨日はドーナツ食べちゃったり……
おかげで
妊娠前は
43㎏だったのが
今は52.5㎏



10㎏近く増えました



病院では特に言われてないけど
出産まで
あと1ヶ月
何㎏増えるのか
怖すぎ

