ようこそ三浦家へ -8ページ目

今晩はよく眠れそぅ

昨日は1日中


身体の痛みと頭痛、吐き気で


昨晩は全然寝れませんでしたダウンダウンしょぼんしょぼん





前回の妊娠は


食べツワリで


体調悪くても

食べて寝れば、良くなりキラキラ



お腹が大きくなると苦しくてショック!

大変だったけど…



特に問題もなくキラキラ


安産でしたドキドキ






それに比べ……


今回は



吐けないツワリ、激しい頭痛に



切迫早産ダウンしょぼん



ちょっと動くだけで


骨盤の痛み雷(産後かと思うくらい)




と。全然違うから



逆に不安になってしまいますダウンダウンしょぼんしょぼんしょぼん







でも、今日は


午前中


身体休めたら




大分良くなりました音符音符




おかげで今晩は



よく眠れそぅですにひひキラキラキラキラ






それと今日は、



久しぶりに



やまちゃんが(息子)





自分からおしっこを
教えてくれましたキラキラキラキラキラキラ





しかも!!!!2回もラブラブ!



ママはとっても②嬉しかったですしょぼんドキドキ



明日も頑張ろうねニコニコチョキ





どーでもいーことですが…

今、旦那が寝言で


『しまう!?しまいますか!?やまちゃん』

って言ってました(笑)
何をだょパー

寒い

今朝、起きたら~
 
 
キッチンの窓ようこそ三浦家へ-crikslmgue10masx.gif
 
凍って開きませんでした〓
 
 
ようこそ三浦家へ-0550_DECO_CHAR.gifって
 
寒くてヤダ〓〓
 
 
 
私、もと�低血圧なだけに
朝は中々起きれないんですよね〓寝起き悪いし(笑)
 
 
 
まぁ~私が先に起きて支度しておかないと
 
 
旦那が遅刻してしまうので〓(彼はもっと起きられない〓)
 
なんとか、頑張って起きてます〓〓
 
 
にんこ〓中(妊娠中)って
 
普段より身体重たいし
ダルいから
 
余計辛いです〓〓
 
 
最近、寝起きが特にお腹張るし、骨盤めちゃ痛いのでシンドイですようこそ三浦家へ-sprrybhuj10oyfyjb.gif
 
 
 
風邪が治りかけのパパを送り出したので
 
 
あとの家事は後回しにして
 
今日も体調あんま良くないので、子供が起きるまで寝ます〓〓
 
 
 
 
今から、出勤の方々
 
気をつけて、いってらっしゃい〓 

もうすぐ生まれるかも


私、只今妊娠34週4 日(9ヶ
月) で ございますニコニコ



babyヒヨコは推定2500㌘と

順調に育ってますドキドキドキドキ







でも……私が雷




中期から続く

貧血ショック!は未だ治らずダウン



子宮がまた開いてきたみたいなのか
(7ヶ月の時切迫早産でしたショック!)


予定日より2週間ほど早く生まれる!?みたいですあせるあせる






ちなみに予定日は


来年の1月23日ですヒヨコキラキラ



予定日通りに生まれるとしても


あと1ヶ月なんです!!!!!!



2人目の出産と言っても



不安だしダウンドキドキドキドキですショック!



でも、早く赤ちゃんに逢いたいなぁラブラブ!ラブラブ!






名前…まだ決まってない汗
早く決めないとあせるあせるあせる