今晩はよく眠れそぅ
昨日は1日中
身体の痛みと頭痛、吐き気で
昨晩は全然寝れませんでした



前回の妊娠は
食べツワリで
体調悪くても
食べて寝れば、良くなり
お腹が大きくなると苦しくて
大変だったけど…
特に問題もなく
安産でした
それに比べ……
今回は
吐けないツワリ、激しい頭痛に
切迫早産

ちょっと動くだけで
骨盤の痛み
(産後かと思うくらい)
と。全然違うから
逆に不安になってしまいます




でも、今日は
午前中
身体休めたら
大分良くなりました

おかげで今晩は
よく眠れそぅです


それと今日は、
久しぶりに
やまちゃんが(息子)
自分からおしっこを
教えてくれました


しかも
2回も
ママはとっても②嬉しかったです

明日も頑張ろうね

どーでもいーことですが…
今、旦那が寝言で
『しまう
しまいますか
やまちゃん』
って言ってました(笑)
何をだょ
身体の痛みと頭痛、吐き気で
昨晩は全然寝れませんでした




前回の妊娠は
食べツワリで
体調悪くても
食べて寝れば、良くなり

お腹が大きくなると苦しくて

大変だったけど…
特に問題もなく

安産でした

それに比べ……
今回は
吐けないツワリ、激しい頭痛に
切迫早産


ちょっと動くだけで
骨盤の痛み
(産後かと思うくらい)と。全然違うから
逆に不安になってしまいます





でも、今日は
午前中
身体休めたら
大分良くなりました


おかげで今晩は
よく眠れそぅです



それと今日は、
久しぶりに
やまちゃんが(息子)
自分からおしっこを
教えてくれました



しかも

2回も
ママはとっても②嬉しかったです


明日も頑張ろうね


どーでもいーことですが…
今、旦那が寝言で
『しまう
しまいますか
やまちゃん』って言ってました(笑)
何をだょ

寒い
今朝、起きたら~
キッチンの窓
凍って開きませんでした〓
冬
って
寒くてヤダ〓〓
私、もと�低血圧なだけに
朝は中々起きれないんですよね〓寝起き悪いし(笑)
まぁ~私が先に起きて支度しておかないと
旦那が遅刻してしまうので〓(彼はもっと起きられない〓)
なんとか、頑張って起きてます〓〓
にんこ〓中(妊娠中)って
普段より身体重たいし
ダルいから
余計辛いです〓〓
最近、寝起きが特にお腹張るし、骨盤めちゃ痛いのでシンドイです
風邪が治りかけのパパを送り出したので
あとの家事は後回しにして
今日も体調あんま良くないので、子供が起きるまで寝ます〓〓
今から、出勤の方々
気をつけて、いってらっしゃい〓
もうすぐ生まれるかも

私、只今妊娠34週4 日(9ヶ
月) で ございます

baby
は推定2500㌘と順調に育ってます


でも……私が

中期から続く
貧血
は未だ治らず
子宮がまた開いてきたみたいなのか
(7ヶ月の時切迫早産でした
)予定日より2週間ほど早く生まれる
みたいです

ちなみに予定日は
来年の1月23日です


予定日通りに生まれるとしても
あと1ヶ月なんです



2人目の出産と言っても
不安だし
ドキドキ
です
でも、早く赤ちゃんに逢いたいなぁ


名前…まだ決まってない

早く決めないと



