今晩はよく眠れそぅ | ようこそ三浦家へ

今晩はよく眠れそぅ

昨日は1日中


身体の痛みと頭痛、吐き気で


昨晩は全然寝れませんでしたダウンダウンしょぼんしょぼん





前回の妊娠は


食べツワリで


体調悪くても

食べて寝れば、良くなりキラキラ



お腹が大きくなると苦しくてショック!

大変だったけど…



特に問題もなくキラキラ


安産でしたドキドキ






それに比べ……


今回は



吐けないツワリ、激しい頭痛に



切迫早産ダウンしょぼん



ちょっと動くだけで


骨盤の痛み雷(産後かと思うくらい)




と。全然違うから



逆に不安になってしまいますダウンダウンしょぼんしょぼんしょぼん







でも、今日は


午前中


身体休めたら




大分良くなりました音符音符




おかげで今晩は



よく眠れそぅですにひひキラキラキラキラ






それと今日は、



久しぶりに



やまちゃんが(息子)





自分からおしっこを
教えてくれましたキラキラキラキラキラキラ





しかも!!!!2回もラブラブ!



ママはとっても②嬉しかったですしょぼんドキドキ



明日も頑張ろうねニコニコチョキ





どーでもいーことですが…

今、旦那が寝言で


『しまう!?しまいますか!?やまちゃん』

って言ってました(笑)
何をだょパー