今晩はよく眠れそぅ
昨日は1日中
身体の痛みと頭痛、吐き気で
昨晩は全然寝れませんでした



前回の妊娠は
食べツワリで
体調悪くても
食べて寝れば、良くなり
お腹が大きくなると苦しくて
大変だったけど…
特に問題もなく
安産でした
それに比べ……
今回は
吐けないツワリ、激しい頭痛に
切迫早産

ちょっと動くだけで
骨盤の痛み
(産後かと思うくらい)
と。全然違うから
逆に不安になってしまいます




でも、今日は
午前中
身体休めたら
大分良くなりました

おかげで今晩は
よく眠れそぅです


それと今日は、
久しぶりに
やまちゃんが(息子)
自分からおしっこを
教えてくれました


しかも
2回も
ママはとっても②嬉しかったです

明日も頑張ろうね

どーでもいーことですが…
今、旦那が寝言で
『しまう
しまいますか
やまちゃん』
って言ってました(笑)
何をだょ
身体の痛みと頭痛、吐き気で
昨晩は全然寝れませんでした




前回の妊娠は
食べツワリで
体調悪くても
食べて寝れば、良くなり

お腹が大きくなると苦しくて

大変だったけど…
特に問題もなく

安産でした

それに比べ……
今回は
吐けないツワリ、激しい頭痛に
切迫早産


ちょっと動くだけで
骨盤の痛み
(産後かと思うくらい)と。全然違うから
逆に不安になってしまいます





でも、今日は
午前中
身体休めたら
大分良くなりました


おかげで今晩は
よく眠れそぅです



それと今日は、
久しぶりに
やまちゃんが(息子)
自分からおしっこを
教えてくれました



しかも

2回も
ママはとっても②嬉しかったです


明日も頑張ろうね


どーでもいーことですが…
今、旦那が寝言で
『しまう
しまいますか
やまちゃん』って言ってました(笑)
何をだょ
